旦那が雷電に見えた朝 | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××

7月7日は七夕であり、妹の結婚記念日であり

関係ないけど、旦那・・・2日続きで飲み会やった。

昨夜(6日)は私が寝た後、帰宅した旦那。

飲み過ぎたのか、ただ眠かったのか定かではないが

今朝(7日)、脱衣場でまっぱのまま、うつぶせになって

死んでいるのを・・・ (* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ まだ死んでない!

眠っているのを発見した時は、軽く衝撃やった。

まるでメタルギアソリッドの雷電じゃないか・・・。

なんか悪いもん見た朝やった。



せっかく旦那が居ないわけだし、7日の夜は

トマト&オニオンでディナーにした。

っていうか、その後、ダジュール行く予定だったから

ドリバもつけず、お冷も飲まず、極力・・・

水分は取らんように気を遣って食べたよ。

斜め横に座ってたわ~み~のグループが・・・若干3名様!

楽しげに談笑してるのを横目に、お先にと声をかけ店を出て・・・

それから、次女と2人で1時間半カラオケ&飲み放題。

氷マンゴー系のカクテルや、カシス、モスコと

ジュースみたいなお酒を、グビグビ飲んで帰宅したよ。

あ・・・旦那。

この日は早いご帰宅で、シラフのようでした。

会話含み接触がないので、どんな飲み会やったのか

どこで飲んだのか、どれくらい飲んだのか

詳細はいたって不明・・・知る由もないのでした。

ちゃんちゃん・・・ってことで。