午後から病院へ行くことになり
会社早退・・・肉より母離れすればいいのに・・・( ̄b ̄;)シーッ
それで、どこかでランチしようと誘われ・・・
Hopuon というカフェに行ってみたかったので
訪ねてみた。ら、満席だった。
なんでもテーブルが5卓しかないんだそうな。狭っ!
次回はどうぞご予約で・・・と
ランチ50円割引券を2枚くれた。よく見たら・・・3枚あったし!(≧∇≦)キャー♪
仕方がない・・・また来るかっ!
たまたま手に持っていたのは、敦賀のタウン誌UNO。

トレジャーダイニング+カフェへ。
ランチもいろいろなメニューがあって、楽しげ。
どれも女性向きで、いろいろなものがちょっとづつ
盛り合わさったものや、美味しそうなスウィーツ。
店内もファミレスとは一風変わっていて、なにげに落ち着く。
いい感じっ!
2人とも同じ日替わりセレクトランチ980円にした。

オリーブオイルのようなものは、パン用か?!よく分からん!
パンがあんまりまんまるなので
1個コロンコロン・・・って転がってしまった。
悲しかった・・・。
拾って食うわけにもいかんので、悔しいけど下げてもらった。
旦那が1個あげると気遣ってくれたけど
情けは人の為ならずだし、断った。←食べたかったけどさ・・・…(-。-)

パスタは、たけのことキノコの和風パスタ。

パスタは、クリームのパスタ。
旦那のも少し貰って食べたけど、パスタ・・・パサパサ。っつか、モタモタしてるw
今すぐアンチエイジングが必要な曲がり角なパスタだった。
この水分の無さには同情すら覚えるっ(笑)
パスタはカルドに負けじ劣らず、決して美味しいものではない。
だけど、ドリンクバーも付いてるし許せるかもっ!
12:00までに来店すれば、デザート無料だって言うし
次回は是非、早めに来店したいと思った次第。
トレジャーダイニング+カフェ 敦賀市中央町1丁目4-31 2F TEL 0770-37-1029 営業 11:00~24:00 定休日 木曜日 客席 テーブル 11卓 P 13台・・・とは言うものの・・・狭っ! |