バレンタインデーっすね! | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××



今日はバレンタインデー




秘かな想いを、チョコレートに託してみたり・・・(。-_-。)ポッ

お互いの愛を、より深め合ってみたり・・・チョコだけに甘くドロドロ?!

私らっ!心友・・・みたいな友チョコだったり・・・ヾ(゚∀゚)ノ゙これ、やるぅ~みたいな!

とりあえず、配っとくか・・・思いっきり義理か厄介なチョコ! だったり

いろんな想いとチョコレートが交差する14日。




みんなの願いが叶うといいな・・・




なんて思う心優しいえんちは今日も元気にお仕事でしたYO♪

んでもって、なんか、意味不明ではありますが・・・

なぜか 私が貰っちゃいました!チョコレート!









   









来るモノ拒まず、去るモノ追わずの精神は私のモットー。

やるっちゅーもんは、何でもとりあえずありがたく貰っておく。

ま、88円程度のチョコですから・・・

返す必要もないっすよねぇ?!




もしも・・・怨念みたいな思いが込められていると、やばいので

ここはみんな平等に、家族でちぎって分け合って頂く事にしました。

ま・・・美味しかったです。明治のミルクチョコレート!




パートのあと・・・。

1ヶ月ぶりにお顔のエステに行きました。

仕事のあとのエステって気持ちいいんだけど

気持ちよさについ眠ってしまうのは、もったいない気がするので

絶対に寝るもんか!と気合を入れて横になりました。

こんな時、自分はなんて貧乏性なんだろうと思ってしまいます・・・^^;




まさか・・・15分で意識がなくなるとは・・・がーん…llllll(-_-;)llllll




若干1時間ほどで終了。

体内脂肪を溶かしてくれるらしいお茶をズズズーッと頂いて

エステ代525円を支払って家に帰りました。




晩御飯はバレンタインなので、ちょびっとリッチに

牛ステーキっ!豚のか?と言われる前に、牛と書かせてもらいました!




1枚580円の広告の品だけど・・・。




しかも・・・オージービーフだけど・・・。









それが何か?!








明日はパートがお休みなので、パート友達のOちゃんと

最近、できた 癒しの湯 岩陶浴 に行く予定です。

しっかり汗出して・・・毒出して・・・

清く美しいえんちになってきますよ。ふふふ!







人気ブログランキングへ