世界はまわると言うけれど | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××



11月14日・・・

GARNET CROW 通算103曲目となるシングル

“世界はまわると言うけれど” 発売っ!!




先月、京都仁和寺で行われたライブで、初披露されましたね。

コナン エンディングでは知りえなかった・・・

“ずっと同じとこで動かずいれたなら・・・・・(中略)・・・・・いつまでも”

このフレーズに深く感動し、あの寒空のした・・・

サイリュームを持つ右の手に全パワーを集中させたのが

まるで昨日の事のように思い出されるえんちです。




テキパキと振りかざす者あり、リズミカルに弾ませる者あり

流れるようにゆったり灯りを揺らす者あり・・・←私はこれで・・・^^

さまざまな青が、仁和寺を蛍のように飛びかったあの夜を

今、再び味わえるなんて・・・




GyaO Yahoo 天晴れ!




ゆりっぺが初めてドラム先行で作った楽曲だそうで

ゆりっぺ自身・・・とても印象深いと申しておりました。

ゆりっぺが超感動スペクタクルバラードと豪語する

この“世界はまわると言うけれど”

兼ねてより、ファンの方も、あまり興味がなかった方も、

また今回初めて知った方も・・・

たくさんの方たちの心を、きっと奮わせると思います。

とにかく、1度聴いてみて下さいね♪

パソコンテレビGyaO GARNET CROW

*12/13(木)正午まで公開中*




秘話。

秋深く、人肌恋しい季節のリリースだけど

PVは7月末の猛暑の野外で撮影したそうです。

アンニュイな雰囲気漂うゆりっぺですが・・・じつは・・・

とっても暑くって、ボゥ~ッとしてしまったせいだとか・・・。




発売から初めての週末です・・・。

ライブでご一緒させて頂いたみなさん・・・お元気ですか?

今頃、エンドレスで楽しまれているんじゃないでしょうか?

私も・・・その中の1人ですが・・・(笑)

では・・・感想をちょこっと書いとこうかな。




世界はまわると言うけれど

言うに及ばず、壮大で感動的。

イントロ序盤の古井さんのキーボードが幻想的で好きだ。

もちろん、古井さん自身も大好きだよっ!




彼方まで光を

初めて聴いた感想・・・ひとことで言えば何?何?という感じ。

サビの部分がかなり好印象なわりに・・・

全体のメロディラインは、すぐには掴めそうにない。

カラオケは絶対、無理っぽ。 il||li _| ̄|● il||li

最後の〆のドラムが世界は・・・と同じような終わり方やん・・・って思った。




Argentina

気の強そうで、攻撃的なゆりっぺの歌い方に痺れる。

このサビの部分を、メロディに乗り遅れないように

威張って歌ってみたい。カラオケで盛り上がりたい1曲。

か遠く Argentina 未来まで引き寄せ・・・”

我が子の名前が連なっていて、ある意味・・・感動。




さ・・・・・とりあえず・・・

“ずっと同じとこで動かずいれたなら・・・・・(中略)・・・・・いつまでも”

この部分を確実に歌えるまで、エンドレスいきますかっ!!(笑)







ガーネットクロウ と言えば・・・?やっぱこれでしょー!


   


左から 人気 有名 カワイイ i2i  のブログランキングボタンです!

それぞれをポチッ ・・・と押してくれると、幸いです。どもヾ(゚∀゚)ノ゙ ありがとーっ!






気になるところ・・・


ゆりっぺはどうして、いつも

前髪を切り過ぎるのだろう。