とんとんびょうし | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××



この日はとことん外食三昧だった。

朝は珈琲家2号店でモーニング。

昼はきらくでオムライスランチ。

そして、夜は・・・

とんとんびょうしでカラオケつきプチ宴会。

会社の飲み会で旦那不在ゆえ、大いに盛り上がり・・・




笑顔っヾ(゚∀゚)ノ゙ 笑顔っ






食べるより歌いたい長女・・・






歌は嫌い。食べるほう専門の次女・・・






食べたいものを、食べたいだけ食べて満足げな次女を見てると

まだまだ子どもだなぁと思った。




食事とカラオケは思ったより高くついた。

10000円でお釣りが少しばかり・・・。

それでも満足できれば、それでいいんだけど




UGAがなかった・・・




ので、次、ここに来ることはないだろうと思う。




とんとんびょうし 敦賀店







とりあえず1曲目は・・・

ガーネットクロウのHolyGroundでしょー! ←マウスをそっと置いた後、押っ 


そして、2曲目は・・・

やっぱりガーネットでしょ!この冬の白さに ←マウスをそっと置いた後、押っ


暴露しちゃいますが・・・えんちは・・・

音符が読めない音痴ですが・・・それが何かっ?! ←マウスをそっと置いた後、押っ


ファルセットに惚れぼれするのはこの2人・・・

ガーネットのゆりっぺとラルクのhyde・・・ゾクゾクしますw ←マウスをそっと置いた後、押っ