この手に届くまで | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××



どんなにこの瞬間を待っていたか・・・。

パートの仕事も手につかないほど

今日は1日中、浮かれていたかもしれない。




早く2時にならないかなぁ。

きっと不在票がポストに突っ込まれてるはず・・・。

早く帰って電話をかけなくちゃ!

早く持ってきてーっ!!




即行で帰宅。




不在票は・・・









あったっ!









嗚呼・・・我が愛しのGARNET CROW♪

荷物の詳細を確かめる。




違っ!

旦那宛の荷物だった。

ガ~ックリ!




お風呂に入っていても、いつCDが届くかが気になって仕方がない。

しかし・・・こんなに待っているというのに、届かないのだ。




今日はもう、来ないのかな?!

半ば、諦めかけた頃、ドアのチャイムがなった。

長女も早く聴きたいと必死だった。

荷物を受け取りに玄関へ・・・。




CDにしてはちょっと箱がでかいような気がするけど・・・




コーヒー豆だった・・・。( ̄△ ̄)はぁ・・・豆かよっ!!




もう忘れよう。

今日が発売日だということは・・・。




夕飯の片付けをしながら、やっぱり心の奥底で

ひそかに期待していたりする私がいる。お茶目・・・。




そこへ・・・




ピンポーン♪ ( ^ー^)σ[] 









あ!きたっ?









は・・・はーぃ!




ドアホンはこの「はぁい」という言葉に反応して、外と通じる。

長女は依頼人を確認・・・アマゾーン!!




アマゾン?ってことは・・・




(≧∇≦)キャー♪

ガーネットッ♪

ヾ(゚∀゚)ノ゙ ウヒョ-!!!!

(≧∇≦)キャー♪

ガーネットッ♪

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!





リビングが沸いた。私1人で・・・

興奮しすぎた。

まだ外とドアホンが繋がっているということに

まったく気付かなかった・・・。

宅配便のおじさんはひとこと・・・

賑やかなおうちですね^^;




夜7時をまわり・・・

やっと私の手に届いたガーネットクロウ。






GARNET CROW, AZUKI 七, 古井弘人
この手を伸ばせば/風とRAINBOW






GARNET CROW
first kaleidscope





ひと通り、ザクッと聴いてみた。

「風とRAINBOW」 「この手を伸ばせば」 は言うまでもなく

「廻り道」 「永遠に葬れ」 「A crown」 など、もぉ~震えた。




更に、明日じっくりと聞き込んで、レビューを書こうと思う。

とりあえず、エンドレスリピートは「廻り道」に決まりだっ!







いま、何位かなぁ~?


それぞれをクリックしてくれると嬉しいえんちです!



   

   いつもどうもありがと~っ♪





オリコン・・・6位





こちらでチェック→デイリーランキング