木曜日・・・。
パート中にプチッ・・・と来たことがありました。
それで今日はそんな話をご用意しましたので、
ちょっと、聞いて下さる?!

パート9日目のこの日も、レスト担当だった。


働き始めたばかりの、まだろくに満足な仕事も出来ない私が
どうしてその命令に背くことができましょう。。。。。。(T ^ T)くぅぅ~
しゃぁーないか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
飲食の仕事に髪の毛がぺらぺらしてたら不衛生なのは当然だっ!
ここは・・・素直に上げとくか?!知り合いに会わないことを祈って・・・

ちょっとくらい不憫に思ってくれるだろうか?!
言われたことをすぐに行動に移した私・・・。
褒めてくれますか?
偉いでしょう?ねっ?
褒めてくれよぉー!

と、言われたような気がしたのは、私の妄想に過ぎなかった。

(゚∇゚ ;)エッ!? はずせ?おっさん・・・てめ~・・・(-_-メ) と、心の中で呟いた。
あっ!でも・・・まだ傷が治ってなくて、
血が出るかもしれないんですけど・・・
あ、そう?でも・・・絆創膏はダメでしょう!外して下さい!

心の中でメソメソと泣く41歳・・・私はMではありません。
血も涙もない要求も従うべきなのでしょうね。
食中毒は怖いですから・・・
やむを得ないと、仕事に入る前に貼り替えたばかりの
絆創膏を泣く泣く取り払うことにしました。
正直・・・猫の仮面を1枚剥ぎ取ったろか・・・と思ったのですがね・・・
衛生面を考えれば、まぁ~無理もないこと!
前向きに受け止めようじゃないかっ!
これからは指を怪我しないようにしようっと!えんち、大人・・・
耳にかけた前髪が、時々ハラリ・・・と落ちる。
ヘアピンを持ち合わせてなかったので、仕方のないこと。
しかし・・・いったいどこで見てるのやら・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
そのたびに・・・
前髪っ!上げて!
前髪!前髪、前髪、前髪、前髪
\(≧∧≦)/ムカーッ!!
っるせ~なぁ~!!
切ったらぁ~~っ!
切りゃ~い~んだろ?
切りゃ~っ・・・(゚Д゚#,,)
そんなこんなで・・・
切れたえんちは切れついでに、前髪を切ってしまいましたとさっ!
男のくせに小姑みたいな奴は、嫌いです。<(* ̄^ ̄*)>キッパリ
先日、次女をカットに連れて行った時に
私もちょっと切りたいな・・・と思ったので、
タイミングは良かったのかも・・・。
前髪はこれでOKっ!
あとは・・・指の怪我。
早く完治しないかなぁ。

1日も早く完治するように、お祈りして下さると幸いです。
お帰りの際、左から順番に 完 治 ☆ 祈 願 をクリックしてね。
完 治 ☆ 祈 願
ニンキブログ 人気ブログ カワイイブログ i2i 相互 有名ブログ

★`゜・:*:・。、゜・:*:・ 次女・・・・:*:・゜、。・:*:・゜`★

なんだか・・・小学生に見えないんですがっ!