当選自慢してもいいかしら? | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××



私って・・・実は何を隠そう・・・




いや・・・隠す必要なにもないから・・・堂々とでっかく書いちゃうw









懸賞マニアなんですぅ~()♪









当たらない時はちっとも当たらないんだけど・・・ヾ(- -*) それ、当たり前っ!

当たる時は次々と当たるから不思議っ!ついでにバチまで当たりそうじゃ (;´Д`)ウウッ




今週は続けて2つ当選です。









ロート製薬のHPから毎回応募中

当選は3~4度目くらいになる!(  ̄ー) フフーン!!


リップグロス らしい・・・

次女に盗られてしまったっ!

私が使うものではなさそうなので

とっとと、くれてやった ・・・口悪いなぁ~もぅ^^;









地域のフリーペーパー“uno”時々応募

気が向いたときに応募しています!ここでは初当選!


きっかけは旦那の晩酌用にと、応募したんですが

なんだかけなげな奥さんだと思いませんか?σ( ̄。 ̄) 私っ!

たまたま今日で晩酌用の焼酎が切れたところだったから

旦那は(勝手に)すごぉーく喜んでいたけど・・・

誰もあなたにあげるっなんて言ってないんだけど・・・

っと、言ってみるっ!(`ー´)イヒヒ 人が悪い?









気がついたら今回の当選・・・どれもえんち様宛てなはずなのに・・・

喜んだのは、次女と旦那だけなんて・・・。。。。。(T ^ T)くぅぅ~

今度こそ、えんちが喜ぶ、えんちだけの、えんちの為の おまえはリンカーンか・・・

そんな・・・なにか気の利いたものを、絶対当選してみせますからっ!




―――――――――― 以上、えんちのちょっと引く?当選報告でした。








えんちは第二のなすびになる日も近いかもしれません。

お帰りの際、左から順番に な す び と当選祈願して下さい。



        

人気ブログランキング     i2i 相互ランキング       カワイイブログランキング





★`゜・:*:・。、゜・:*:・ えんちのひと言・・・ ・:*:・゜、。・:*:・゜`★






心電図・胸部レントゲン・血液・尿・・・検査の結果

チビの手術は決行になりました。

この週末に風邪などひくことのないよう、気を遣って過ごそうと思います。


熱など出たりしたら、計画は無・・・。

月曜日入院・火曜日PM1:00手術の予定です。

どうかみなさんもチビの無事をお祈り下さい。             えんちより