今日は朝から粉雪が舞って、やっぱり寒い朝でした。
旦那は仕事に出かけたので、のんびり子供たちとパンをかじりながら
こんな日は家でゴロゴロがぴったりやなぁ・・・とか
もうちょっとゆっくり寝てればよかったかなぁ・・・とか
まったり気分の朝をダラダラ過ごしているところへ、電話が鳴ったのです・・・。
受話器のむこうからは男の声が・・・。
8時半にいつものところで・・・
知ってか、知らずか・・・
旦那がいないのをいい事に、一方的にお願いします!
・・・と言って、切れてしまった大胆な誘いの電話に困惑しつつ・・・
まだまだいけるやぁーん!私っ!と自惚れるえんちですぅ!
みなさん、こんばんわ..〆(^▽^*)
8時半に待ってると電話がかかったのが8時20分・・・。
ヽ( ´ー)ノ フッ 間に合う訳がありません。
それでもえんちは時計を気にして、バタバタと用意をしました。
自分が待つより、人を待たせるほうが性格的に合ってるえんちですが
遅れたくはなかったので、慌てました。
慌てたついでに、気付いたのですが・・・チビの世話は誰が?
長女は部活で不在です。まだチビは5歳・・・。見守る誰かが必要です。
そして私は決心しました。
やむを得ない・・・。次女にチビの世話を任せよう!
もっと早く言ってくれれば・・・もっと早く・・・。
粉雪の舞う寒い中・・・私は出かけることになりました。
注:この話にはもちろん続きがあります。
また明日・・・更新する予定です。お許し下さい。


それぞれをポチッポチッと愛のワンクリックよろしくお願いしますっ!
久しぶりのエンタの神様~♪
大好きなオリエンタルラジオも、
いまやメジャーになってしまいましたね。
人気者になるとちょっと寂しいような・・・
複雑な心境です。何でだろう?
そして今のえんちのマイブームは・・・

あんまりおかしくて、夜中の2時前だけど
ゲラゲラ笑っちゃったぁ~(≧∇≦)ブハハハ