コケまくってます | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××



パラダイス週間2日目・・・。


今日こそは明日のドライブ用のMD編集するぞ~っと

朝から気合入りまくり~のえんち。

とりあえず・・・(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪



















ピンポーン♪ ( ^ー^)σ[] 



















)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!




















朝から訪問客なんて・・・まさか・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・おそるおそる玄関へ・・・。



















ヽ( ^∀^)ノヒャホォゥ!!!オハヨォサァンッ!!!


















(´Д`)うえぇ~ 姉・・・乱入っ!

せっかく今日は集中して音取りしようと思ってたのにぃぃぃーっ!!




( ̄△ ̄)はぁ・・・しゃぁ~ないし、姉にコーヒーをご用意させて頂き、

愚痴を聞くはめに・・・。(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…(;´Д`)ウウッ

時間は過ぎていくばかり・・・昼前にようやく重い腰を上げた姉に・・・



















顔で笑って心で足蹴りっ



















もうしばらく顔出さなくって、いいからねぇ~←えんち、心の声!









午後、買い物だけパッパと済ませると、急いで帰宅し、音取り始め~っ!




せっかくなので物思いにふける秋らしく・・・




浜田省吾特集で決めてみたっ!←ドライブ向きじゃないってか?!


必死で取り掛かったので、夕方までにMD完成!

これを明日のドライブに・・・・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・




たかがMD1枚作っただけで、ミチミチな充実感に浸ってしまった・・・




そんなえんちですぅ!
ヽ( ^∀^)ノ こんばんわぁ~!





単純だけど、なんだか ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク な次女:遥と私。

滋賀県へ向けてドライブしましょ~っ♪

お姉ちゃんのお弁当ぱっぱと作って、早くチビを保育園へ送って

のんびり琵琶湖畔を走りましょ~っ♪


遥が私に釘をさす。




お母さん、今日は早く寝て明日に備えてよ!




(≧∇≦)ノ ハーイ♪ わっかりやした!




2人は上機嫌だった。

そしてそのハイテンションのまま、部活の姉を迎えに行った。



















おかぁさ~~~んっ!!
明日・・・・・・・・・・なの!
ヽ( ^∀^)ノ バンザーィ !!!




















・・・(゜ロ゜;)・・・なんですと?



















9:00~4:00までの部活の予定が、12時で終わると言うじゃないかっ!









(≧◇≦)エーーー!そ、そ、そんなぁ、、、、、









(¬_¬)σ アナタ 帰って来なくていいから・・・学校にいなさいよ!←これも心の声!









パラダイス初日は実家の母でコケ、2日目は実姉にコケ

明日の3日目は我が娘でコケるとは・・・。計画倒れもいいところ!














がーん…llllll(-_-;)llllll



















楽しみにしていたドライブは中止になりました・・・((((_ _|||))))・・・ショボーン

そして・・・突然だが、あさっての4日目もコケる予定が入ってしまう。

とても態度の大きい、嫌~なお客様がいらっしゃる予定。



















非常に強い台風11号





























来るなら来いっ!





























開き直るしかないえんちだった・・・・・・・・・_| ̄|..............○)) ゴロゴロ…




えんちって運が悪いわね~(;´Д`)ウウッと同情してくれるなら

どうぞ、ここ  をポチッとヨロシク♪

ちなみに去年の今日の日記はこれっ (。・・)σ・・・【ユニクロでエロエロ】 ←()♪








★`゜・:*:・。、゜・:*:・ 急遽、明日の予定 ・:*:・゜、。・:*:・゜`★






部活終わったら
カラオケでも
イキますかーっ!