ユニクロでエロエロ | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××




日曜日・・・ジーンズが欲しいと言う旦那と

一緒に行ってきました・・・ユニクロへ・・・。

いつもなら週末は売り出しの広告が入るけれど、

今週末に限っては、それが入らなかった。

そのせいか、いつも盛況の店内も今日は閑散としていた。




ちょっと恥ずかしい・・・(。-_-。)ポッ




それでも私達のほかに、5~6人くらいはいたかなぁ・・・客・・・。

旦那はジーンズの色やサイズなど、1人で黙々と吟味する。

私と遥(次女)とチビは店内の商品をウロウロと見てまわり、

あ~でもない、こ~でもない・・・と、

まぁ楽しく時間を過ごしていた。

そこで目に止まったのが・・・・・









大きな声では言えないんですが・・・・・      なんでやねん!!









ト・ラ・ン・ク・スゥ~ッ (。-_-。)ポッ









手触りが柔らかくていいのよっ!




・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ 触るなよっ・・・




旦那が持っていないタイプだったし、

これから秋に向けてちょっと肌寒い時に、

これだとホワンと柔らかであったかそうでいいかも・・・

・・・なんて・・・そう思った私は・・・




『ヾ(¬。¬ ) ネェネェ はるぅ~っ。これなんかどう?

お父さん、はかんかなぁ?変?』


『(≧◇≦)エーーー! これぇ~っ?』

『(・・。)ん? 何? 駄目かなぁ? はかんと思う?』

『はかんのちゃう?・・・』っていうか、




どうでもよさそうな遥。




『そうかぁ?・・・(o・。・o)あっ!・・・』




そこで私はある事に気がついた。




『(≧▽≦;)アチャー これ・・・サイズM やぁんっ!あかんやぁん。』




そう・・・




旦那は・・・









でかいんです・・・( ̄^ ̄) エッヘン









( ̄△ ̄)エッ・・? 何がって?!? 









(≧◇≦)エーーー! ここで言っちゃうの?!









・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・・・・









ちょっと・・・

そこのあなた・・・











そう!これを今、読んでるあなたよ、あ・な・たっ ( ̄。 ̄)σ





ヾ(¬。¬ ) ネェ 変な想像してない?!

うちの旦那のでかいもの・・・でかいもの・・・でかいものは・・・









(・・*)。。oO(想像中) に水をさすようで悪いんだけど・・・



















          おしりですが・・・(*≧m≦*)ププッ



















そうなのよねぇ、旦那ったらおしりがでかいのよねぇ~っ。

『お父さん、おしりでかいしあかんわぁ。超LLじゃないとぉ~っ』

『(゚∇゚ ;)エッ!? お母さん、今なんて?』遥は続ける・・・。



















『お父さん、

超エロエロォ~ッ?!』




















(○`ε´○)ぶーっ 

・・・やめなさいって!ちょっ・・・ちょっと声でっかいって・・・




(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ




今日が広告のない日で、客が少なくて(´▽`) ホッ とした私なの。




このやりとりを知らない旦那は、まだジーンズ探してるしぃ・・・。

結局2本買って帰ったんだけど・・・。

しみじみと考えてたのよ・・・σ( ̄。 ̄)









超エロエロ









あんがい・・・当たってたりしてっ・・・……(-。-) ボソッ









罪のない娘のひと言に、どうぞ1票投じて下さる?

子供って   突然だから・・・   びっくりマンモスッ!←死語?

それぞれをポチッと愛のトリプルクリックよろしくお願いしますっ!