おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 

はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 

 



春分の日
箱根神社ツアー
開催しました❗️




ご参加いただいた方はこちら💁‍♂️
右から
HTさん
Tさん
SANAEさん
Sさん
Sさんのお母様
HIROMIさん
ときるさん

多くの方が
以前の神社ツアーに
引き続きご参加くださり
本当に感謝で🙇‍♂️
近況や変化など
お伺いでき嬉しかったです💖

SANAEさん
ときるさん
HIROMIさんは
ブログをされています🌟

ぜひ訪れてみてください🤗



午後は

箱根神社にやってきました❗️



美しい朱色の拝殿

木花咲耶姫

瓊瓊杵命

彦火火出見尊

にお参りします🙏



おみくじを引くと

ときるさん

HIROMIさん

大吉を引き🌟



更に

SANAEさん

Sさんも大吉でした🌟


これから

発展した未来が訪れるのを

暗示しているようでした🌟



再び

九頭龍様

にお参りしていきます🙏





九頭龍様の

龍神水を

いただきました🙏



この御神木は

エネルギーが強く

“エネルギーが感じられる“

とみんなでエネルギーを

感じていきました⚡️



Sさん

青龍白龍がいるのが感じられて

以前にも青龍白龍

現れたことがあり

この神社に呼ばれていたのだと

感じられました🐉



お稲荷様にお参りします



とても可愛らしい

女性陣のテンションが上がります💖





恵比寿様にお参りして



とても心地の良い

浄化のエネルギーで満ちた

弁財天様にも

お参りしました🙏




春分の日

皆さんと一緒に

九頭龍様の

強いエネルギーを

感じられたことを

とても嬉しく思います🐉


皆さまが

宣言した

なりたい自分になって

新たなステージに

入られていくことを

お祈りしております🌟


ご参加くださり

ありがとうございました🙏



今日も

あなたの心に

愛と幸せが

溢れますように!






私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821



【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗









スピリチュアルの歌
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵





説明会を希望される方は
下記LINEから
説明会希望
お気軽にご連絡ください

 

友だち追加




 


 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 


 

セッションを

希望される方は

セッション希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加


“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️



スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!