MAEKOさんの
「続.龍神塾龍」の講座です🎵


ZOOM越しの対面ですが、
あんぐり「時来ちゃん、なんかスッキリしてるよ」
「顔つきが違う」
と言われました❗

前髪を作ったから?
→そうではないらしい

顔がむくんでいるとか
そのような問題ではなかったようです??

「何かあった?」
と聞かれても、連日の疲れで
週末は朝寝坊ができたから
それでスッキリしたのかしら?
(平日は5:30起きなのです)

顔つきが変わる場合の
意味を聞いて
今後「何かが起きる⁉️」ようです照れ

家の眷属たちも応援
してくれているようです🎵


今回とても驚いたことが
ありました

MAEKOさんの龍が
MAEKOさんを通じて
質問してきた内容です

いつも考えていることではないのですが、
ふとした時によぎる「心配事」
がありました。

すぐに
どうにかなる問題ではないので
見て見ないふりをしていました
要は積極的にやりたくないことです

しかし問題が消えてなくなる
ことはないので、思い出す度に
「どうしようかなー」と悩んで
結論を出せないまま
ズルズルとしてます

その問題に心配している
ようで、アドバイスをくれました。

この問題は私だけの問題では
ないので、家族と根気よく話合って
決めて動いていきます

「動く」と決めたので
大きな岩をちょっとずつ
動かせていけばいいかなー
と思ってます

MAEKOさん💞
目を背けていた問題に
アドバイスをしてくれて
ありがとうございます😌

ひらめきMAEKOさんのブログです