年明け早々

この度の震災に遭われた方々

心からお見舞い申し上げます。

そして一日も早い復旧を

お祈り申し上げますお願い



神社神社参拝神社
龍龍神様龍
天使天使ちゃん天使
ヘビ白蛇様ヘビ
🌈レインボー🌈

大好きな
SANAEですラブラブ

宜しくお願い致しますルンルン

今日も読んで頂き有難うございますハート


門松2024年門松

明けまして

キラキラ龍おめでとうございます龍キラキラ

今年も宜しく

お願い致しますラブラブ



昨年は

様々なご縁に恵まれて

感謝の一年と

なりましたお願いラブラブ


そして

たくさんの

方々に

私のブログに

訪れて頂き

ありがとうございましたラブラブ




久しぶりの投稿に

なりますが…


昨年 9月に下の子の父親

つまり離婚した

元旦那が

闘病中でのコロナ感染で

突然の別れが

あったり…

我が家の

家電品などが

次々と壊れ

様々なお別れ事が続き…


そして

12月には

ひょんな事から

ある方との出会いがあり

『インナーチャイルドが

癒されていませんよ』


私は霊感が強いがゆえに

下からも上からも

繋がれてしまうのに

泣肝心な自分と繋がれて無い泣

事を知らされました


宝石赤講座を習ってもまだ何か足りないと

私がやりたい事への

スタートがなぜ

明確に出来ないのかを

知れたり…


宝石ブルー過去世での悲劇的な出来事…


宝石紫古き魂

波瀾万丈のわけ


宝石緑太ももスースーは

白魔女時代のパートナーだった

天使天使達天使


黒魔術がかけられていたり

封印されてしまっていた事…

とにかく

宇宙からのお試しで

色々な経験を

させられてる事が知れましたガーン


そして

御先祖様や

神々からの守護飛び出すハート


もぉビックリの連続で

頭の中の整理がつかなくて

困惑しましたが

とにかく


自分を信頼して

自分を癒し

自分と繋がる事

自分の本来のエネルギーを

認めて

本質を見極める


なんと今年は

キラキラ素敵な事もある兆しキラキラ





今起きている物事に

なぜ見せられてるんだろ!?

なぜこの体験をしたんだろ!?


表面には見えなくても

水面下で何が動いていて

必ず気付きがあるはずと

私が腑に落とす照れキラキラ


全ては私が輝いて行く為の体験


自分を認めて

許可して行く事が大切

と知りましたおねがいキラキラ


楽しいでしょ〜キラキラ

この子には

いっぱい

学ばせたいのキラキラ

ハイヤーさんからのメッセージ飛び出すハート



私なりに

経験した事は

将来

人に伝えて行ける

必要な体験ラブ


今年は

ハートブレ無い自分

ハート癒すのを楽しむ


まっさらになる自分が

軽くなって行くのを

楽しみながら

愛を広げて行けるよう

素敵な1年にしたいですキラキラ


マイペースですが

今年も

色々な神社の事神社キラキラ

感じた事おねがいキラキラ

ブログに書いて行きます!!


皆さまにとっても

幸多き1年で

ありますようにおねがいキラキラ


今年もどうぞ

宜しくお願い致しますラブラブ



次回は去年に引き続き…
【船形】麻賀多神社さんにつづく!

最後まで読んで頂き有難うございましたラブラブ