おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 

はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 

 



春分の日
箱根神社ツアー
開催しました❗️



ご参加いただいた方はこちら💁‍♂️
右から
HTさん
Tさん
SANAEさん
Sさん
Sさんのお母様
HIROMIさん
ときるさん

多くの方が
以前の神社ツアーに
引き続きご参加くださり
本当に感謝で🙇‍♂️
近況や変化など
お伺いでき嬉しかったです💖

SANAEさん
ときるさん
HIROMIさんは
ブログをされています🌟

ぜひ訪れてみてください🤗



晴れて

太陽の光が

美しく反射する

芦ノ湖を

眺めながら

まずは九頭龍神社

へと向かいます❗️



太陽が春分点を迎えた瞬間

12時6分に

みんなで

祈りを捧げました🙏



九頭龍神社の

近くで

みんなで手をつなぎになって

エネルギーワーク

をやりました


龍が伝えてくるまま

誘導させていただき

天龍地龍がサポートしてくれて

エネルギーを受け取り

ハートが活性化して

みんなで共鳴して

エネルギーが高まり

これからなりたい自分の

イメージ

みんなで抱いてしていきました🌟


SANAEさん

黄金の稲光のような

ビジョンを視たり


Tさん

緑色の龍

目の前にいるのを

感じられていました


不思議なことに

先ほどまでの晴れから

打って変わり

エネルギーワークを終えた瞬間に

が降ってきました❄️



九頭龍神社に近づいていくと


春分の日のエネルギーも

重なり

これまで感じたことないような

九頭龍様の

しびれるように強いエネルギー

九頭龍神社の周りに

満ちていました🐉


九頭龍様の

エネルギーの強さ

皆感じられて


SANAEさん

手がしびれていたり


Sさんのお母様

九頭龍様は

エネルギーが強いと

感じられていました⚡️




春分の日ということもあり

ものすごい人が

参拝のために並んでいましたが


エネルギーワークをして戻ってくると

人払いが起きたように

参拝することができ🙏


九頭龍様に

エネルギーワークで感じた

これからのありたい自分

宣言していきました🌟



みんなで

九頭龍様から

宣言した願い

に対してメッセージ

受け取っていくと


Sさん

“龍の上昇気流のエネルギーは

もっと凄い

振り落とされないように

しっかりと自分を持つように“


HIROMIさん

“願い事に向かって

龍とともに進め“


HTさん

“龍のパワーを与えた“


SANAEさん

“龍 天使 ハイヤーセルフの

助けを受けながら

浄化を進めていったらいい“


Tさん

“スピード感“


ときるさん

“願いごとに向かって

そのまま進め“


という力強く

愛に溢れたメッセージ

九頭龍様から

受け取られていました🐉


みんなでメッセージを

共有しているとき

頭上から九頭龍様

温かく見守ってくださって

いるのを感じました🐉




SANAEさん

撮られた動画に

とても美しい彩雲

美しい湖海の鳥居⛩️

が収められています


美しい景色を

ぜひご覧になってください🤗



Sさん

大好きな

市杵島姫にもお参りします



九頭龍様を

後にすると

先ほどまでの雹が嘘のように

また晴れてきて


九頭龍様の

強く痺れるようなエネルギー

から

普通に戻ってくるのが分かり

皆さん

九頭龍様のエネルギーの強さを

改めて感じられていました💖



湖の守り神様の祠で

“純粋な気持ちを大切に

楽しんで“

というメッセージを受け取り





エネルギーが感じられる岩🪨

でエネルギーを感じると

“なぜか温かい

エネルギーを感じる

手がピリピリする“

と皆さん

エネルギーを感じられていました💖



白龍様にも

お参りします🐉


Tさん

“とても優しい

龍神様のエネルギー“

と九頭龍様のエネルギーの違いを

感じられていました💖


続いて箱根本宮に

行こうとすると

風の強さで

ロープウェイが

止まっており

行くことが出来ませんでした💦


とても残念でしたが

その風の強さは

龍が私たちを後押しする

上昇気流のようにも感じました🌪️



お昼はみんなで

天麩羅と茶そばの御膳を

いただきました🙏


皆さん

神社が大好きで

お薦め神社の話

とても盛り上がりました😃


明日へ続きます🤗



今日も

あなたの心に

愛と幸せが

溢れますように!






私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821



【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗









スピリチュアルの歌
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵





説明会を希望される方は
下記LINEから
説明会希望
お気軽にご連絡ください

 

友だち追加




 


 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 


 

セッションを

希望される方は

セッション希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加


“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️



スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!