基本のき~ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

金曜日のアンシャンテ


@パムコフィールド


紅葉  紅葉  紅葉  


外練時間も、


残すところ今回+1。




小学生ガールズも

中学生ガールズも

今回は同じトレーニングメニューになってましたねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



パス練ビックリマークビックリマーク




練習あとの中学生ガールズの反省点、


ハロウィン「身体の向きが良く無かったです~」

ガックリ「足振る時、ボールにちゃんと当たらない~」

UFO「蹴る時の足の位置が悪かったです~」


は、小学生ガールズにも言える事でした。


みんなで反省して、

次の練習につなげようウインク








今回やっと、

ハチクラ3ガールズと一緒にトレーニングする事ができましたo(^o^)o


ミオ カオ マミ


4🆚4ゲームで躍動してました音譜音譜


来てくれてありがとう~立ち上がる立ち上がる立ち上がる





さかえみ的には

『寒くなったら、基本のき~』ビックリマークはてなマーク



そうそう、体育館でのトレーニングは
『地味練』でしたねねーあせる


地味だけど、
基本がしっかりしていれば

地球どこに行っても、
サンタ誰とやっても、
波どんな所でやっても、

サッカーランニングボールがつながるのだから~ビックリマークビックリマーク




き もちいいパス
き ちんとパス
き ようなパス
き めよう!!

みんなでがんばろぉ~~~アップグーアップグーアップグー





byアンシャンテサポートスタッフさかえみハロウィン