秋深まるアンシャンテ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

昨日(10/15)、今日(10/16)は
@スポカルイン黒石
で、
全日本フットサル選手権大会青森県大会』
に参加中の中学生ガールズ。


今日も、良きチーム力で

全力出し切って欲しいな💪

と思います。




そんな、中学生ガールズ。

今月初め、

10月1日(土)・2日(日)

十和田市若葉球技場にて行われた

『JFA第27回全日本U-15女子サッカー選手県大会青森県大会』

に参加しました。



勝てば、2日間の大会でしたが、

惜しくも敗れ、土曜日のみの試合でした。




青森ゴール、

カメラジロー君に集合写真を撮ってもらいつつ

…今回もまたまた少数精鋭

10人での闘いです。





🆚トリアス七戸


審判にはOGの姿もあり、
見どころ満載ですウインク





前半、

あのシーンで決まっていれば!!


って思える展開が作れたことは拍手拍手拍手拍手

素晴らしいと思います。





日本国旗ランニング

そして、審判として試合を作ってくれるOGに感謝ビックリマークビックリマーク







こんなに攻めていたのかDASH!DASH!DASH!


と、


写真を見ていて改めて思います。







後半戦へ向かうガールズ




後半戦スタート


と、


ここからの写真は無し~叫び叫び叫び


写真には残ってないけど、

ガールズの勇姿、闘志、は

観ていた人たちの心に刻まれたのではないかと

思います。

メラメラ   メラメラ    メラメラ


アディショナルタイムに同点に追いつかれ、

PK戦で敗れるという

非常に悔しい試合でしたえーん


ハートブレイク   ハートブレイク    ハートブレイク



U-15で闘える期間というのは

ほんと短くて、

このメンバーでいられる時間も限られてます。



今回の大会を観ていて、


試合中に成長しながら、サッカースキルが伸びていってる印象を受けました。


そして、


中学生ガールズの能力はキラキラ未知数キラキラなのだ

と、

強く感じました。



今大会での涙を糧に、

こっから先もズンズンアップアップズンズンアップアップ

さらに、さらにさらに、

つねに、つねにつねに、

伸び進んでいこう~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク







byアンシャンテサポートスタッフさかえみもみじ