「11月の目標は~?」 | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

今月から体育館でのトレーニングサッカーおすましペガサス



ということで、



「11月の目標は ~はてなマークはてなマークはてなマーク」デス。



中学生以上ガールズは、

『JCYでの高順位』

かな日本国旗





小学生ガールズは、

『スクエアパスの上達』

かな手裏剣

(byさかえみ)




小学生ガールズからは色々出てましたよウインク


サッカーランニングドリブルの時、ボールを離さないように動く!

とか、


サッカー足ゲームの時、中学生ガールズからボールを奪う!

とか、


サッカーダッシュシュート5本中、3本はゴールを決める!

とか、


あしあとあしあといっぱい走る!!

とか、


パーサッカーゴールキーパーします!

とか、

とか。


11月、

目標達成に向けて練習していきましょう~グッ



今回、


中学生以上ガールズのテーマは何だったんだろうはてなマークはてなマーク


6人の小学生ガールズに対して🆚3人。





狙いは上手く行って、


次の試合につなげられるかなはてなマークはてなマーク






小学生ガールズへは、今回、無指示。


中学生以上ガールズに良いようにパスを回されていますおーっ!あせるあせる


今日はコレで良しなのですグッド!ビックリマークビックリマーク


来週の進化につなげましょう~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





体育館練習になると、


あらためて


『うがい、手洗い、アンシャンテ!』です。



ゲホゲホカゼ引かないように、

体調管理に気をつけましょうねみずがめ座




そしてそして、

ストレッチもしっかりお願いしますタコ







byアンシャンテサポートスタッフさかえみもみじもみじもみじ