まるっと1ヶ月ぶり | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

諸事情あって


まるまるっと1ヶ月以上ぶりの


サポートタイム


金曜日のアンシャンテ

@パムコフィールド


前回サポートタイムは、

6/24だったようです。


そうだよ、そうだ、そういえば、

ほどよい雨あめサッカーあめあめサッカーあめあめ

だったのです


中学生ガールズの参加が少なく、


みんな一緒にシュート練など


トレーニングしましたねウインク




GK志願の小学生ガールズは、


ゴールを死守すべく


全集中プンプンプンプンプンプン





からの、


昨日(2022/07/29)金曜日のアンシャンテ


@パムコフィールド



全ガールズでアップ右上矢印右下矢印右上矢印右下矢印右上矢印左上矢印右下矢印



下矢印下矢印コレ、練習終わりじゃないですよ爆笑


始まりのストレッチで、こんなにゆるっとしています照れ ~照れ ~照れ ~…ねー汗汗汗




小学生ガールズは、


①カラフルおにごっこ。


今回は+ボール付きサッカー走る人走る人走る人


②リフティングチャレンジ


③一対一


④ゲームtimeビックリマークビックリマークビックリマーク


作戦タイムも設けてみました


なごやかです照れ ~照れ ~照れ


ゲームtimeは、3人🆚3人。


広さも自分たちで考えて積極的に出来てましたグッド!ひらめき電球グッド!


次の課題は、


攻める、守る、を考えよう~!!



リフティングチャレンジ音譜音譜音譜


ですね




まるまるっと、サポ遠ざかってた間ですが、


中学生ガールズは、

エンジェルリーグやシュラインとの合同練習、

県外遠征など

精力的に活動してました。




見聞を広げることも、


ガールズ年代の大切なトレーニングキラキラキラキラキラキラ


普段の練習では得られないことを


たくさん吸収中ですね波流れ星波流れ星波流れ星波



身になる、


結果に現れる、



すぐではないだろうけど、


アップキラキラサッカーキラキラおねがいキラキラサッカーアップアップキラキラ


キラキラ輝く未来のために、


暑くても


がんばろうぜ炎炎爆笑炎炎



コミュニケーション強化中

中学生ガールズ口笛キョロキョロてへぺろニコニコ爆笑


ファイトです~ウインクキスマーク






byアンシャンテサポートスタッフさかえみカキ氷