6月ですねぇ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

しばし更新が遅れていましたあじさい


もう6月も1/3が過ぎ…、

なんだか2022年もあっという間に半分です時計



5月6月の全体練習は


@多賀多目的運動場


台風台風台風練習後に霧が立ちこめたり台風台風台風



中学生ガールズが遅い日、


小学生ガールズだけでアップ準備してみたり。



あめあめあめ

あめあめあめ朝からの雨で、練習が中止に…泣くうさぎ

あめあめあめ


ケド、その日は🇯🇵代表の🆚ブラジル戦🇧🇷


『テレビ観戦を練習の一環にビックリマークビックリマーク


という日もあったり。




新年度


小学生ガールズは、

3年生ガールズの出席率が良い日々でした。

が、

最近になって4、5年生も復活し始めましたグッド!グッド!



TMで一緒になった、
八戸クラブのガールズが練習に参加してくれた日もありました。



カオ、ミオ、マミ、

また来てね(=´∀`)人(´∀`=)






6年生ガールズも、

中学生ガールズと一緒の練習に

しっかり取りくんでますグッド!グッド!







中学生ガールズは、


部活動に、

エンジェルリーグに、

JCYに、

と目白押し。



この日は、

アンシャンテOGも多い🆚工大二高戦でした。



そして、

アンシャンテガールズは初TRYのJCY。


スコアは0だけど、

経験値は0では無いアップアップアップ

未知数のはずビックリマークビックリマークビックリマーク


step-by-stepでいきましょう ~ビックリマークビックリマークビックリマーク






そして、


OGフタバのお友だちウサギウサギウサギ大学生のアカナ


が共に練習しています馬馬馬




新しい出来事や、


新しい仲間は、


ちょうちょちょうちょちょうちょbutterfly effectちょうちょちょうちょちょうちょ!?


今、

目に見えて変わらなくても、

いつか何かにきっとつながっていくのでは右差し100点

と思っています。



日々の練習を楽しみつつルンルン


大きな目標に向かって右差し右差し100点


頑張っていきましょう~!!(=´∀`)人(´∀`=)!!









初挑戦、お疲れさまでしたメラメラメラメラメラメラ






byアンシャンテサポートスタッフさかえみコスモスハチ