3/27 エキシビョンマッチ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。




なんでか、

なんかに

こだわり過ぎて、


色んなことが

おろそかになる事が…

ある、

さかえみ。




今回は、

上差し上差し

この日のメンバー表が気になって…

…。


年度末のブログ更新が今ごろになってしまった


というおーっ!



2021年度末、

ラストのアンシャンテイベント



こ~んなに

サッカーキッズが集まってのイベントに

小学生ガールズが初参加。





2 シュナ

3 リナ

4 ルカ

5 リア

6 リオ

7 アオイ

8 アカネ

9 ユイ




当日不参加のチームもあり、

予定通りの対戦ではないところもありましたが、




アンシャンテ小学生ガールズとして、

初めてラブユニフォームを着て

試合を行うことができました\(^^)/



念願だった、小学生ガールズの試合びっくりマーク

切望・熱望していた⁉︎アンシャンテのユニフォームを着ての試合びっくりマークびっくりマーク






いつもは

お姉さんガールズたちにお任せのアップも

自分たちなりにして、




ゲーム合間、

監督さんからのお話もちゃんと聞いて

グッグッグッグググ グーッドビックリマークビックリマークビックリマーク






色んなチームと対戦して、



み~んなでGKも経験して、


足気づきサッカー


蹴ることも経験して、







ベンチに


座ってみたりもして爆笑爆笑爆笑



寒くて、

雨も降ったりあめあめあめあめ


風も強かったり台風台風台風


けど、

晴れてきたりくもり晴れくもり晴れ


いろいろな日でした。





もっともっと


このメンバーで試合ができるような


2022年度にしていきましょう~アップウシシアップウシシアップ




初めての試合、


8人で頑張りきったガールズ



これからにめっちゃ期待ですキラキラキラキラキラキラキラキラ音譜キラキラキラキラキラキラキラキラ






byアンシャンテサポートスタッフさかえみパフェ