2022年4月始まりました~ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

今年度始めは、


4月1日金曜日 19:00〜21:00


星空サッカー走る人星空


@プライフーズスタジアム


でした。




コロナ禍の影響…、

大・大・大あせるですよね泣


こんな広いグラウンドに、

ガールズがスカスカです汗うさぎ



み~んなで集まってトレーニングできる日が


待ち遠しいです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


ピエロ小学生ガールズ(5年生以下)ピエロ


ゴールポストは、めちゃ重い…、そして持ってる手は冷たくなる…汗汗


ケド、試合は楽しいので、みんなで協力してゴールポストをしっかり運びました🥅ビックリマークビックリマーク


3🆚3でのゲームtime。


「つかれたぁ ~絶望」って言うのも、

久しぶりに聞くことができました爆笑





練習時間の後半には、


小学生ガールズ

🆚

中学生ガールズチーム(6年生以上~パパ)


で闘いました。



中学生ガールズは、もっと、もっともっと

足炎足

1対1に挑まなければなりません!!!!!


小学生ガールズは、

もっと、もっともっと

ボールを奪いにいかなければいけません!!!!!


爆笑


とか言いつつの、


とにかく新年度

元気にスタートできて良かったな飛び出すハート飛び出すハート

と思います。



からの

下差し下差し



金曜日のアンシャンテ


@プライフーズスタジアム


2022/04/08



この日もメンバー少なかったけど、


元気にトレーニングできましたOKキラキラ





上矢印中学生ガールズは、3対3


下矢印小学生ガールズは、2対2


中学生も小学生も、


目の前の相手に負けないように炎


自分でチャンスをつかめるようにサッカー星




ころんでも


立ち上がって


ボールにサッカーゴールに🥅


向かっていきましょうビックリマークビックリマークビックリマーク



次は、


今日より絶対上達していますキラキラグッウインクキラキラ



今年の目標を忘れずにがんばろう~富士山🐯






byアンシャンテサポートスタッフさかえみ{emoji:438_char3.png.晴れ}