高3and中3ガールズ、last day | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。



こんな、

にぎやかな感じも

ひさしぶり



小2ガールズから、

高3ガールズまで勢ぞろい



明日、

キッズは試合があるから


今日の練習は、ゲームtimeをいっぱいにしてみました~


(がしかし、写真はありません~驚きガーン





ゲームtimeが終わって、


最後に


み~んなで写真を撮りました音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜音譜





いい顔してるビックリマークビックリマーク




高3and中3ガールズのみんな、


いつでも遊びにきてね


いつでも、

いつも

いつまでも

待ってるよ~音符ニコニコニコニコニコニコルンルンルンルン



お花をありがとうおーっ!花束


コロナ禍で、

なかなか思い描いたような

チームでの活動が出来なかった中…


こんな思いを込めてもらえて

嬉しいけれど、

やっぱり悔しい日々でしたね。


この2、3年の憤りを

次のステージで開花させてくださいね赤薔薇ピンク薔薇


活躍を楽しみにしていますウインクキラキラ




キッズは、

明日サッカーダッシュ 試合で~す!



かわいいキーグロもあるしはてなマークびっくりマーク


全員サッカーでがんばりましょう~スター


そして、


楽しもう音譜音譜











byアンシャンテサポートスタッフさかえみパフェ