2021年蹴り納め | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

2021/12/28


火曜日のアンシャンテ


@YSアリーナ



全ガールズで蹴り納めびっくりマーク


アップも、み~んなで歩く歩く歩く笑い




いつ見ても、いい景色です飛び出すハート





小学生ガールズは、なんでここまで

しっぽ取りが好きなんだろうはてなマーク





今年最後のしっぽ取り。


中学生以上ガールズは、ゲームしてるっていうのに、

それよりも、猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

しっぽ取りですびっくりマーク笑笑



ゲームtimeは、


どうしても奇数なんだよなぁ~悲しい


ま、とにかく、元気にゴール目指してもらいましょう花












中学生以上ガールズは、


アンシャンテOGから、

フットサルルールについてレクチャーtime。






1月の大会につなげられるといいねスター






小学生ガールズ🆚中学生以上ガールズの闘いは、


中学生以上ガールズに

『ひ、だ、り、あ、し、だ、け~』の条件付き足足










なかなか難しそ~爆笑笑爆笑



右使用のペナルティーでPKにっびっくりマーク








いいシーンが見れましたダッシュニコニコ気づき






来年も元気に走りましょうびっくりマーク


そして、


元気に蹴りましょうびっくりマーク






トラ良いお年を~ オーナメント \( ˆoˆ )/  オーナメント





byアンシャンテサポートスタッフさかえみハートのバルーン