小学生ガールズTM | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

やっとこの日が来ました爆笑

(2021/12/19 sunday)


小学生ガールズのTMルンルン



中居林小のみなさんと

@フットサルアリーナ

叫びあせるあせるあせる集合写真を撮り忘れました~えーん





いつも通りのアップ、


自分たちなりに取りくんでますあしあとギザギザあしあとギザギザあしあと











開始早々、得点決められたり滝汗



早いタイミングで、
『試合に向けた気持ちを作ること』
って言うのも

なかなか経験がなく
とまどいましたね汗




少しずつ左下矢印左下矢印メンバーからも声が出始めて、


闘争心も集中力もメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


めばえてきたかな?






試合中の自分たちの動きを


みんなで確認して、


気持ちの向きを合わせていくことも


必要だよねひらめき電球ひらめき電球





10分間の試合時間。



その間に、メンバーも代えつつ


GKもみんなでしつつ、


やってみました。


とは言え、


「キーパーやりたくなぁ~い!


って声もあったけどねてへぺろ




「もっと出たぁ~い!!


「あのメンバーとやりた~い!


「今度はこのメンバーでやりたぁ~いビックリマーク


などなど。



そして、


中居林チームのガールズと


混合チームも試してみましたふたご座ふたご座



前に一緒に練習したこともあるから、


そんなに緊張は無かったかなはてなマーク






あっという間の2時間、でしたね。


めいいっぱい動きっぱなしだったから、


疲れたガールズもいたのでははてなマーク



(…と、

ここで集合写真が欲しい所でしたが笑い泣き



今回感じたことを、


日々の練習にもつなげていこうね~サッカーランニングルンルン音符









byアンシャンテサポートスタッフさかえみトナカイ