今年の目標は~? | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

今年こそは!

と思う新年門松

2022年のスタートでした

が、


…オミクロン株の広がりが、

やはりすごいですね…悲しい


今のところ、

市内はそれほどでもないけれど、

県内としては…ガーン驚きガーン


公共の施設は利用が制限されつつありそうです。



本来なら、

この週末開催だった

フットサル大会。


中学生ガールズは、

そこにむけて

コツコツとチームワークを積み上げてきていました。



が、


…大会は中止となりました赤ちゃん泣き悲しい



とはいえ!


集まれる時は、

めいっぱいトレーニングしましょうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




この冬、


審判として

各地を駆け回ってるOG


この春、

めでたく社会人として

羽ばたくOG

が、





アンシャンテの練習に


久しぶりに来てくれて


彼女らがいた頃の空気感がなつかしく

思い出されます指差し


にぎやか、

元気なOGさんたちなのです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いつでも

だれでも

何度でも

来てもらえたら、

さらに楽しいなルンルン


お待ちしてます~音譜キラキラ音譜








小学生ガールズも、


鏡餅年明けから、がんばっています。


「冬休み、なんでこんなに短いんですか~はてなマークびっくりマーク

なんて文句言いつつ元気ですニコニコ笑



トレーニングマッチの予定もあり、


そこに向けて練習をする、


という練習をしていますアップひらめき電球アップ






新しく仲間になったガールズもいるし、


2022年、

小学生ガールズは

ますますにぎやかになりそうです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎびっくりマーク







と、


さかえみも念願だったTM、


だったのですが~


なんとびっくりマークびっくりマークさかえみが欠席…泣泣泣泣泣


みんなのがんばりを見られず、

残念でした…泣くうさぎ泣泣くうさぎ泣泣くうさぎ泣泣くうさぎ泣




がしかし!

下差し下差し下差しコレを見れば分かります音符





楽しんでゲームができたんだろうな音符ハート音符


という事が。OK二重丸OK




そのTMでの経験を、


チームの練習に活かしていこうねグッ




さかえみも


色んな刺激を受けつつ、


『みんなと共に進んで行く』

(↑今年のさかえみの目標)


ことをしたいと思っていますトラサッカートラ




"これからの練習、どんな風にしようかなぁ~"


なんて考えつつ、


初zoomPC


カンファレンスに参加していま~すニコニコ






ではでは、


オミクロン、うまくかわして


次の練習も頑張りましょうウインク







byアンシャンテサポートスタッフさかえみコスモスハチコスモス