熱中症警戒アラートな日 | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

昨日は、

日中テレビテレビのテロップに『熱中症注意』の文字が流れ続けるような日でした。


仕事帰り

タラーこんな表示


車乗った瞬間は『44℃』でした…照れアセアセ



そんな中、


月曜日のアンシャンテ


体育館での練習!


す~~~~ごい久しぶりに、

見に行ってきました!!





アップみ~んなが入れたらアイスおごっちゃう!?🍧🧊🍨🧊


なんて思って見てたけど、

…残念ながら

決められたのは上差しone girlだけ、でした…。








攻守の切り替えは、なかなか大変そうあせるあせる


右矢印守  守右矢印攻 


それぞれに、それぞれだよねあせるあせる





そして、


five girlsだった昨夜。


(🤫監督さんが、今月の予定に19日を掲載し忘れてたんですって。なので、参加メンバー、これっぽっち笑い泣き



少なかったおかげで、


くり返しボールを蹴ることが出来て良かったかなてへぺろ音譜





ゲームtimeは、4🆚4






『常に、ゴールが見えたらシュート!!』でなくっちゃねウインク







練習始まり頃の空ラブ



も~すぐガールズたちは、夏休みガーンウシシスイカスイカ



スタミナ作りしましょ~~~筋肉筋肉筋肉プンプン








by アンシャンテサポートスタッフさかえみ{emoji:247.png.さくらんぼ}