金曜日のアンシャンテ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

金曜日のアンシャンテ


@パムコフィールド





ほっそ~~~~い月、出てますがアップ三日月アップ




先週と今週の2週、

サポートお休み予定のさかえみでしたが、

来てしまったおーっ!


しかも、

家を出て向かっていたのは

プライフーズスタジアム🏟あせるあせる


気づいて戻ったが、遅刻~~~チーン汗






くまアイスまるキッズうさぎクッキー


小学生ガールズたちは、変わらずの

ドリドリ練習からスタート


上三角左矢印上三角左矢印上三角左矢印上三角左矢印上三角


丸ブルー右矢印丸ブルー右矢印丸ブルー右矢印丸ブルー右矢印丸ブルー


今日は、

コーンに磁石が付いていたガールズもいたようです上三角サッカー






パス練習は、勝手に進化系!?


サッカー左右矢印サッカー向かい合った人同士でやって欲しいのに、


サッカー右上矢印ななめ向こうの人にけり出して、

右下矢印サッカー

また、ななめ向こうの人に返して!

勝手にバツブルーエックスパスバツレッドに進化してましたドクロ










今回は、


"キックオフから、自分たちはどうやってプレーしたい"


コマ練習。



わんわん相手の名前を呼ぶ


ウサギ呼ばれたらボールをもらう

かたつむりのんびりしない方がいいみたい

モグラみんながどこにいるか、見る

みずがめ座ボールをしっかり止める


気がついた事が、色々ありました。
やる事いっぱいで、イヤになっちゃうはてなマークえーんねーあせるあせる


出来ない事があっても、
「私、できな~~~いハートブレイク」じゃなくて、

わんわん聞こえるように、呼んでもらったら

ウサギ呼ばれたら反応する

かたつむりのんびりしてたら、相手に取られる!

モグラ動きながら見たり、少し止まって見たり

みずがめ座名前呼ばれると、準備ができた!


何か工夫すると、
できる自分がいたじゃないクラッカー合格クラッカー合格クラッカーグッド!グッド!グッド!

という発見のコマ練習。






義理チョコ6年生以上ガールズ




日曜日から、エンジェルリーグが始まりますフラッグ

11人は集まらないみたいだけど、
そろったメンバーで
できるだけの事は挑戦してみてねビックリマークビックリマーク



一戦ずつを、

チームの糧にしていきましょう~\(^o^)/



『キ・モ・チ・デ・マ・ケ・ル・ナ!!ウインク








まるキッズは、

『シ・ン・コ・キ・ュ・ウ!?ゲラゲラ









by アンシャンテサポートスタッフさかえみいて座