パルティード・ア・パルティード | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

昨日知ったスペイン語

🇪🇸『パルティード・ア・パルティード』


なんかいい響きだなぁ~おねがい照れと。


と、


サッカーに思いをはせたついでに、


金曜日のアンシャンテサッカーランニング2weeks



先週は、


@パムコフィールド


小学生ガールズにとっては初めての場所。






そして、


高校生ガールズがお休みで、


中学生ガールズメインの新生アンシャンテとして


初めてのアップtime爆笑


「どれからだっけ」アセアセ


「これでいいんだっけ?」タラー


などなどと、


最初バラバラしてた雰囲気だったけど


だんだんそろってOKOKOKOK


なりなりに整って終わりgoodでしたねビックリマーク音符ビックリマーク





小学生ガールズは、ドリドリtime




ひさびさの1🆚1にむけて、分解練習!?




どうやってDFモグラモグラモグラ


どうやってOFかに座かに座かに座




自分たちなりに


モグラはてなマークはてなマークはてなマーク


かに座はてなマークはてなマークはてなマーク


何を考えた動きになるのか、


考えたようにプレーするためには


どうするのかキョロキョロ左右矢印上下矢印右下矢印リサイクル次項


何回もためしてみようビックリマークビックリマークビックリマークねっうーんニコショックほっこり





向こう側では中学生ガールズ。



ゴール2個分も外れるようなシュートポーン!?


してたらしいですが…🥅🥅右差し右差しサッカー


大丈夫でしょうか滝汗




試合で決まればいいんです!!


精度アップ、

右矢印右矢印サッカー🥅左矢印左矢印


がんばりましょうグッド!ウインク





TR終盤、


小学生ガールズは3🆚3でゲームtime




今回のTRスペースだと、3🆚3、良い感じだったOK




最後の最後、


まん中のコーンに当たり注意左矢印サッカー


しかもビックリマーク


ひっくり返ったコーンの中に下三角左上矢印サッカー


ボールが入っちゃうなんて!!爆笑


ミラクルです恋の矢





そして、今週


金曜日のアンシャンテ


@プライフーズスタジアム



雨にはならず良かったですね音譜

けれども、風が強かった台風台風台風台風



小学生ガールズは、

引きつづきドリドリ練。

3週前より、ボールの運びかたが

すごい丁寧になってきました。

あしあとあしあとサッカーあしあとあしあとサッカーあしあとあしあと

まだまだ続けますよウインク





2🆚1


1🆚1の分解練習すれば良かったなぁ

と、


ブログしつつぼけー汗汗

気づきました。




上三角右上矢印サッカー上三角    上三角右下矢印サッカー上三角

『コーンの間をパスする』

TRメが多かったかなぁ汗汗しょんぼり汗汗とも反省。




おかげで、

ゲームtimeが十分確保できなかった滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ごめんなちゃいショックあせる


次週、
さかえみは、日本国旗お休みするので

そのためにTRメ多めでやってみましたハートダイヤクラブスペード


今回のメニューを
次週は炎『じっく~り』炎やってみてもらおうと思いますウシシ





で、

今回タイトルの

『パルティード・ア・パルティード』🇪🇸

は、

『1試合・1試合』ということ。


ですが、

小学生ガールズにとって🇪🇸その言葉は、

『1練習・1練習』にあたるのかな、

と感じています。



音譜音譜Disfrutemos del futbolビックリマークビックリマーク



ダルマ「毎回毎回目標をもってサッカーにのぞむこと」と、練習前。

ダルマ「1回、2回、3回4回、何回もやろう」と、練習中。

ダルマ「また、やろうね音譜」と、練習後。







by アンシャンテサポートスタッフさかえみダルマチョキ