金・金曜日 7月最終週 | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

金曜日のアンシャンテ


@パムコフィールド



2021/7/30  先週(金)



個人的には、


ひさびさ⚽️女の子小学生ガールズのサポートnight。



なので、


2対2とか見つつ、


"こんなだったっけなぁ~はてなマーク🤔"と感じたり。




"ゲームtimeまで、どんなmenuでもってこうか


🧐はてなマークはてなマーク"と考えつつ見たり。







"あ、そうだそうだ、6年生以上ガールズあせるあせる


トレーニング風景撮らなきゃビックリマークビックリマーク"と、


あわてたり…べーっだ!







小学生ガールズは、


総勢7人だったから


ゲームtimeは、3🆚3➕フリーマン







ライン外にいる事で、


フィールド内に居るよりもゲームを見れてたんじゃないかな


っていう印象。


さかえみも声かけやすいし、

『➕フリーマン』まずまずだったかな、と。




ま、ライン外での動きを


フィールドに入った時に活かせてくれたら!!


と思うのは


さかえみの欲ってことでチュー



トレーニングくり返す中で、


自然の醸成を期待して…ひらめき電球ひらめき電球ドクロひらめき電球ひらめき電球ドクロドクロひらめき電球ひらめき電球





練習終わりには、小学生ガールズが


クワガタムシをgetしてました爆笑



こんな自然の中だもの🌲🌲🌲🌲🌲


いるよねドリルロボットドリル









by アンシャンテサポートスタッフさかえみトロピカルカクテル