金曜日のアンシャンテ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

今日は監督サンが

居なかったのだー手裏剣手裏剣



ぷぷぷヽ(´・`)ノ
(ちっさい声で)
「居なくても、楽しかったよね♪」

ぷぷヽ(´・`)ノぷ


と、
盛り上げて、
監督サンを残念がらせましょ~(^^)/


宝石ブルー 宝石赤 宝石紫 宝石緑 宝石白

















今日はいつもと違うバリエーション

にゃー わんわん ネコ ペンギン クマ

どれが
どんなでした???

また色んなバージョンしてもらいましょ~ヒヨコ ヒツジ ぶーぶー 馬 ウサギ



そしてゲーム。



中学生、
いい感じだったんじゃないおとめ座


小学生はとにかく『元気』

いい(o^-')b !と思います♪








今夜は

四年生のnewface

高校生のnewface

来てくれましたラブラブドキドキラブラブ
ありがとう(^∧^)



また来て欲しいね(^^)/\(^^)



いっぱいでの練習は効果アップアップ
UP UP
な気がします。


みんなで上手く、

みんなで強く、

なりましょうアップアップ




では

ガールズによっては日曜日合格ね。






by アンシャンテサポートスタッフさかえみ



Android携帯からの投稿