in 岩木山総合公園 | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。




今日はSHRINE.L.FCさんと合同練習。

アンシャンテからは
6人plus2人?
参加させていただきました。




nice view

nice location

岩木山のふもと、新緑の中

サッカーコート天然芝で2つ!!!

すんばらしぃキラキラキラキラ





練習は基礎練。

やっぱり大切ですよサッカー走る人
基本的な動き。





最初はこんな寛ぎモードカメカメ

がしかし、
この後、4時間!!



よーく頑張りましたグッド!べーっだ!グッド!にひひグッド!ニコニコ




そして↑
こんなカッコの人も
よく頑張りましたアップクラッカー



最後には
14対14?
16対16?

みーんな参加でゲームしましたドンッ






なんか、
うんうん(*^.^*)イイ感じでしたね。


シュラインガールズの力を感じながら、アンシャンテガールズも力を出せたんじゃないかしらチョキ






最後は疲れきってガーンあっさり解散。


4時間通して動きっぱなしだったので、

しっかり給水お茶
and
栄養補給でハンバーガー

休息してね。











シュラインのみなさん

どうもありがとうございました
(ノ^^)八(^^ )ノ






by アンシャンテサポートスタッフさかえみ






Android携帯からの投稿