芝で練習 | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

今日は、

少数精鋭!?


体育祭やら、運動会etc.
な事情で…

今日の参加は8名様えっニコニコかおにひひラブラブ!べーっだ!シラー得意げ





そして、
CHIBA FC 新入部員のお姉さま方と練習が出来ました(o^-')b !


監督サンもフィールドに入って、

シュートなし!?の
ミニゲーム。


シュートナシ
とは言っても、
『ゴールはドリブル突破』ってことでした。


↑↑
とーぜん
ガールズからはブーイング
( ・ε・)パンチ!

「フツーにシュートしたいしッ!」


でもでも、
盛り上がっていたのでは?
カエルカエル



さかえみは、
VIPなお客様と笑談していて

(笑談とは、さかえみの造語デス…

ま、笑って話してだけのこと、ですな…(^。^;))


キッチリとゲームを目撃していませんでした…(;・∀・)ゴメンナチャイ


ケド、
長根のグランドで駆けたのは
いい感触だったのではないでしょうかクローバー馬クローバー



毎日ボール触って
サッカー感UPとかげアップアップ必須ですね。





ストレッチも忘れずに(^_-)~☆







by アンシャンテサポートスタッフさかえみ



Android携帯からの投稿