👣やわらか足裏で、授かり体質に👣
妊娠しやすい身体を手に入れる
妊活サロンオーナーの

 

小熊仁美です!

 

初めましての方はこちら

 


 

【怒ってるのは、私のせい?】

 

 

小学生の頃、

大親友の子(Mちゃん)が居て

その子とばっかり遊んでた私のことに

嫉妬した女の子(Kちゃん)が居ました。

 

 

 

 

嫉妬した子(Kちゃん)が

 

『なんでMちゃんとばっかり

一緒にいるの?💢

 

本当はMちゃんは

仁美ちゃんのこと嫌いなんだから

迷惑してるんだよ。

ね!Mちゃん!』

 

 

そのMちゃんも

勢いに押されて

『う、うん。』と答えた。

 

 

 

『ほら!嫌いだって。

もうつきまとうの辞めてあげて。』

 

 

 

私も素直だったから

『あ、〇〇ちゃん本当は

私のこと嫌いだったんだ。

じゃあ離れないと申し訳ないな。』と

 

 

言葉を受け止めて

距離を取るようになった。

 

 

 

 

本当に本当に

大好きな子だったから

メンタル的にも

 

あんなに仲良かったのに・・・と

めっちゃキツかった。

 

 

 

そこからかな。

私のことみんな本当は

嫌いなんじゃないか?

 

 

 

一緒にいるの迷惑なんじゃないか?と

思い込むようになったのは。

 

 

 

 

母が鬱になり、

メンタルの波が激しくて

キーキー怒鳴ってる時も

泣き出すときも

私が居るからなんじゃないか。

私さえ居なければ・・・。と

何度も思った。

 

 

 

 

誰か怒ってる人を見ると

私のせいかな?

何かしちゃったかな?と

考えるようになった。

 

 

 

 

 

だからいつもこうしたら

あの人は怒らなかったかな?

反省する毎日だった。

常に人の機嫌伺ってた。

 

 

 

でも最近、

『感情は湧くもの』

皆怒りたいときに怒ってるんだと知った。

 

 

 

 

その人がそれはいけないという

思い込みを持っていて、そこに触れられたときに

怒ることもあるんだと。

 

例えば、

ハゲてる人に少し薄くなった?と言われたら怒るように・・・。

でもハゲててもいいやん💗と思う人は怒らない。

 

 

 

なんだ。私のせいとか関係なかったのか。

本人の問題だったのかと気づいた時

すっごい心が軽くなった。

 

 

こんな風に考えられるようになったのも

マインド(心)について学んできたから。

 

 

 

身体を整えるのももちろん大事だけど

心や在り方、捉え方も大事なのだ。

 

 

明日(4/14)は、大阪でサロンをされている

Amorのオーナーマキさんと21時から

インスタにてマインドについてライブ配信するよ💖

 

インスタはこちら⏬

 

 

 

 

 

 

 

関連記事:

 

 

 

 

 

 

image

 

💎期間:対面実技レッスン全4回

(1回約3時間)

 

💎日程:お好きな日時でご受講頂けます。

 

💎場所:柏サロン(柏駅から徒歩10分)

(出張可能。その場合別途交通費、宿泊費いただきます)

 

💎価格:250,000円

 

1名さま限定特別価格◆

▶︎180,000円(税込)

※教材費、ディプロマ発行費込み

 

 お申し込みはこちら

詳細はこちら

 

 

 

 

※女性限定※

※妊活中でない方もお越し頂けます※

 

<通ったお客様の変化>
□薬が手放せないほどの生理痛がなくなった
□排卵誘発剤を飲まずに、排卵できた。
□自然妊娠は難しいと言われてたのに、自然妊娠した。
□生理周期が60日から28日に整った
□不正出血がなくなった
□薬飲まずに、ホルモン数値が整った
□体温が35.5℃だったのに、36.4℃に上がった
□ずっと悩んでいた肩こりが解消された。etc...