👣やわらか足裏で、授かり体質に👣
妊娠しやすい身体を手に入れる
妊活サロンオーナーの

 

小熊仁美です!

 

初めましての方はこちら

 


 

 

 

2019年8月から

妊活・体質改善サロンとして

活動を開始しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ私が妊活サロンを

始めようと思ったのか?

 

 

 

私自身、高校生のことから

順調に生理が来なくて

婦人科へ行った時言われたこと。

 

”あなたは、妊娠は難しいね”

 

 

結婚したら、妊娠することは

当たり前だと思っていた私には衝撃でした。

 

 

 

 

 

それから結婚して、

すぐに不妊治療を開始。

 

片道2時間かけて

病院に通い

自己注射を繰り返す日々。

 

 

 

 

こんなに頑張ってるのに

全く思うように上手くいかない。

 

周りの友人は、

どんどん妊娠してるのに。

 

”なんで私だけ

妊娠できないんだろう。”

 

”なんで妊娠できない身体に

生まれてきてしまったんんだろう。”

 

”病院に行っても、薬飲むだけだし

他に何かできることはないのかな?

 

とずっと自分を責めて苦しんでました。

 

 

誰かにこの悩みを話すこともできず

ずっと心の中がモヤモヤ

 

 

 

 

 

そんな時・・・・。

 

 

母の紹介で

足ツボサロンに出会いました。

 

 

 

足ツボをほぐしてもらったところ

 

 

”経血の色が黒かったのが

キレイな赤に変わったり”

 

”ひどかった生理痛がなくなったり”

 

”吐き気がするほど

ひどい肩こりが楽になったり”

 

”ニキビまみれの肌がキレイになったり”

 

”自力では来なかった生理が来たり”

etc....💗

 

 

 

 

足ツボでこんなに身体変わるの

すごいな😲と衝撃を受け、

 

 

 

 

 

その後・・・・

 

 

 

私自身の

セラピストとしての経験

 

妊活で悩んでいた

経験を活かして

サロンを開きたい!

 

 

同じように悩んでる方の

身体も心もサポートしたい。

 

それに足ツボの凄さも伝えたい💖

 

 

 そう思い、

妊活サロンをオープンしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年に妊活サロンオープンして

たくさんの妊活中の方に関わらせて頂き、

 

35名以上の方からご妊娠報告、

出産報告を頂きました!

 

 

<お客様からの嬉しいご報告>

 

□薬が手放せないほどの

生理痛がなくなりました!


□排卵誘発剤を飲まずに、排卵できた!


□自然妊娠は難しいと言われてたのに、

自然妊娠できた!


□生理周期が60日から28日に整った!


□不正出血がなくなった!


□薬飲まずに、ホルモン数値が整った!


□卵巣嚢腫が小さくなった!


□薬に頼らないと来なかった生理が、自然に来た!

etc...

 

 

その他にも、

 

”妊活のこと誰にも話せなくて

しんどかったけど

すごく心が楽になれました。”

 

 

 

”妊活だけでなくて、

昔から悩んでいた不調が改善できて

本当に通って良かったです!

足ツボすごいです!”など

 

 

嬉しいお言葉をたくさん頂けるまでに。
 

 

 

どうして2年半で35件もの

妊娠報告を頂けたのか?

 

それは、

どんな風に足ツボをほぐしたら

より妊娠しやすい身体に近づけるのか?

 

をずっと試行錯誤しながら

足ツボを提供してきたから。

 

 

 

自分の中だけに留めておくことは

すごくもったいないなと思うようになり、

 

 

 

次はこの技術を

たくさんの方に広めていきたい!

 

 

 

もっと妊活に悩む方や

女性の不調をサポートできる人を

増やしていきたい!!!

 

 

 

そう思い

足ツボ講座をやることにしました。

 

image

 

 

 

<足ツボ講座はこんな方にオススメ💖>

 

💎手に職をつけたい!

 

💎いつかサロン開くために

足ツボを習得したい!

 

💎家族に施術してあげたい!

 

💎妊活に悩んでいる方の

サポートができるようになりたい!

 

💎自分の身体を整えるために

足ツボをきちんと学んでみたい!

 

 

 

 

 

 

私も元々は、

マッサージなんてしたことなくて

知識も0でした。

 

それでも出来るように

なったから大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️💓

 

 

 

何度でも復習出来るよう

テキストもご用意してますので

ご安心くださいね!

 

 

 

一緒に足ツボをマスターして

妊活中の方のサポート

体質改善のお手伝いをできるように

なりませんか!?

 

 

 

あなたのご参加を心より

お待ち申し上げております!

 

 

 

 

 

 

💎期間:対面実技レッスン全4回

(1回約3時間)

レッスンは全てマンツーマン・2名様まで

 

💎日程:お好きな日時でご受講頂けます。

 

💎場所:柏サロン(柏駅から徒歩10分)

(出張可能。その場合別途交通費、宿泊費いただきます)

 

💎価格:250,000円

※教材費、ディプロマ発行費込み

 

 お申し込みはこちら

 

 

 

 

・興味あるけど、私にできるのかな?

・まずは話だけでも聞いてみたい!

・施術を受けてみたい!

・詳しく講座について教えてほしい!

 

 

そんな方のために

オンライン講座説明会or

施術体験(30分)ご用意しました!

 

詳細はこちら💖

 

 

 

 

 

 

💎期間:対面実技レッスン全4回

(1回約3時間)

 

レッスンは全てマンツーマン・2名様までの個別指導

 

💎日程:お好きな日時でご受講頂けます。

 

💎場所:柏サロン(柏駅から徒歩10分)

(出張可能。その場合別途交通費、宿泊費いただきます)

 

 

💎価格:250,000円

※教材費、ディプロマ発行費込み

 

 お申し込みはこちら

 

 

関連記事:◉足ツボ講座Q&A

◉私でも足ツボできるようになりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

※女性限定※

※妊活中でない方もお越し頂けます※

 

<通ったお客様の変化>
□薬が手放せないほどの生理痛がなくなった
□排卵誘発剤を飲まずに、排卵できた。
□自然妊娠は難しいと言われてたのに、自然妊娠した。
□生理周期が60日から28日に整った
□不正出血がなくなった
□薬飲まずに、ホルモン数値が整った
□体温が35.5℃だったのに、36.4℃に上がった
□ずっと悩んでいた肩こりが解消された。etc...