👣やわらか足裏で、授かり体質に👣
妊娠しやすい身体を手に入れる
妊活サロンオーナーの

 

小熊仁美です!

 

初めましての方はこちら

 


 

自分のサロンを開くために

足ツボも学びたい!と

受講して下さったかおりさん♡

 

 

 

先日ご卒業されました〜♪

 

 

かおりさんは、

3週間に1回のペースで

学んで下さいました!

 

 

足ツボ講座のご感想を頂いたので、

ご紹介いたします🦶

 

 

 

 

Q:今回足ツボを学ぼうと

思ったきっかけは何ですか?

 

 自身の不調の改善や

妊活に役立てるため 

 

美容師・アイラッシュ・フィットネスや

栄養学など様々なものを提供できる

自分の小さなサロンを作りたい!

 

という思いがあり、

そこに妊活や足ツボの知識や

技術もプラスできればと思いました!

 

 

 

 

 

Q:当サロンで学ぼうと

思った理由はなんですか?

 

以前からインスタは

フォローさせて頂いて

 

足ツボセラピスト養成講座をはじめます!

 

という投稿を見た時に

なんか『コレだ!』って思って(笑)

 

 

 夫に相談したら

『やりたいことはやってみた方がいいよ』

って言ってくれたので決めました。 

 

 

 

 

Q:足ツボ講座を受講した

感想を教えてください。

 

 

3週間に1度ぐらいのペースで

受講しましたがあっという間でした。 

 

 

たまたま自宅からも

近く日程を自分で選択できたので

仕事をしながらでも学びやすかったです。 

 

 

1回目は全てがはじめてのことで

終わったあとドッと疲れが

出た記憶があります(笑)

 

 

 美容師以外の技術を

覚えて人にするということが

久しぶりだったので、

 

 

新たなもので練習の段階なのに

喜んでもらえたことが、

美容師を始めた時のような

新鮮な感覚でとても嬉しかったです。

 

 


 

Q:これから足ツボ講座を

受講しようかな?と

検討している方へメッセージなどあれば

お願いします!

 

 頭以外のマッサージは

ほぼ未経験で始める前は不安でしたが、

 

効果を感じて喜んでもらえたり、

受講終了後の練習では

「もう練習じゃなくてお金取って大丈夫だよ!」などと言ってもらえるようにまでになり、

 

施術できるようになるのかな?

という不安を感じる必要はなかったな

と思いました。 

 

 

なので未経験でも

チャレンジしたい気持ちと

練習する意欲があれば

必ず習得できると思います! ♡

 

 

 

 

 

 

かおりさん!

この度は受講して下さり

ありがとうございました😊

 

 

回を重ねるごとに

どんどん足ツボの技術が上達していて

たくさん練習されたんだなということが

伝えてきました✨

 

 

 ご友人にも足ツボ受けてもらい

嬉しいご感想頂けたことを聞いて

私もとっても嬉しかったです💓

 

 

最終日は技術も

とっても上手くなっていたので

自信を持って、これからも

足ツボを必要な方に

届けていって下さいね✨

 

 

 

 

 

 

足ツボ講座の詳細はこちら

 

 

 

image

 

💎期間:対面実技レッスン全4回

(1回約3時間)

 

💎日程:お好きな日時でご受講頂けます。

 

💎場所:柏サロン(柏駅から徒歩10分)

(出張可能。その場合別途交通費、宿泊費いただきます)

 

💎価格:250,000円

※教材費、ディプロマ発行費込み

 

 お申し込みはこちら

詳細はこちら

 

 

 

 

※女性限定※

※妊活中でない方もお越し頂けます※

 

<通ったお客様の変化>
□薬が手放せないほどの生理痛がなくなった
□排卵誘発剤を飲まずに、排卵できた。
□自然妊娠は難しいと言われてたのに、自然妊娠した。
□生理周期が60日から28日に整った
□不正出血がなくなった
□薬飲まずに、ホルモン数値が整った
□体温が35.5℃だったのに、36.4℃に上がった
□ずっと悩んでいた肩こりが解消された。etc...