ブログでご紹介いただきました -とても光栄です- | エンちゃんの思いつれづれ

エンちゃんの思いつれづれ

2019年第2回CFP®資格審査試験で6課目一括合格を達成。2020年4月よりCFP®認定者。
マラソンでは「秋田内陸リゾートカップ100キロマラソン」20回完走達成。
「エンちゃん」の由来は、箱根園のゆるキャラ「縁結びのエンちゃん」。

 あの横溝先生のブログで「2021年度行政書士試験に合格した方にアンケートのお願い」という企画があり、わたしも公開模試での解説、直前期の過ごし方など先生のブログでお世話になったので、合格のご報告とつたない体験談を寄せたところ、「何と」横溝先生のブログでご紹介いただきました。

 

 ブログを見た瞬間、びっくりしました。

 まさかブログで紹介いただけるとは、夢にも思っておりませんでした。 

 

 

 

 LEC様受講生ではないわたくしにも、試験直前のコメント欄開放時の返信をはじめ、厳しさの中ににじみ出ている思いやりとやさしさをもって接していただき、「感謝」ということばでは言い尽くせないほどの思いでいっぱいです。

 

 先生からは別途メールでもご案内いただき、「少し先の開業にむけて、今できることを少しずつやっていってくださいね」という、とてもあたたかいアドバイスをいただきました。

 

 すでにコンメンタールなどによる行政書士法の学習など進めていますが、先生のブログでご紹介いただいた鈴木重光先生の「週末行政書士セミナー」に申し込みました。

 

 つくづく、「合格」ひとつで、多くのことが変わり、それを踏まえた行動によりいろいろなことが動いていくんだな。。。と思いました。

 

 今週末には、いよいよ「合格証書」が手元に届きそうです。

 楽しみにしています。

 

 <完>