ぼくたちの敗北 | ロクでもないがサンサン輝くイチバンになりたい。

ロクでもないがサンサン輝くイチバンになりたい。

日記代りのたわごとにすぎません。

いざアルティメット用のえんばんでキャッチえんばんを始めました。


えんばん対比


真新しいえんばんは最新式のえんばんに比べると二周りくらい大きく重たく硬かったのです。


投げては、全く安定しない、まっすぐ飛ばない、狙ったところに投げられないのです。

受けても、硬く重く痛い、指が腫れるほどに威力があったのです。


僕たちは、はっきり感じたのです。未熟だったことをそしてえんばんを全く理解していなかったことを・・・・・


指を腫らしながらも、少しずつは上達してある程度は投げられるようにはなりましたが、まだまだあの動画で見たようなぎゅーんと進む弾道には、ほど遠い状態でした。


しかし、僕たちは出来ないことでますますえんばんの虜になっていったのです。