真・新しいえんばん | ロクでもないがサンサン輝くイチバンになりたい。

ロクでもないがサンサン輝くイチバンになりたい。

日記代りのたわごとにすぎません。

しばらく、新しいえんばんで充実したお昼休みをすごしていましたが、そろそろ僕たちもさらにレベルアップをしようと考えMくんとインターネットでいろいろ調べたところ、どのサイトもアルティメット用のえんばんを使っていることに気がつきました。新しいえんばんを買ったばかりですが、2人とも熱くなっていたので買うことにしたのです。


赤

アルティメット用(ウルトラスター 2,100円)


このえんばんは、最初のおもちゃのえんばんよりも一回り大きいサイズで素材も固めでしっかりした作りでした。まさにプロ仕様だねと、Mくんと感心して握りを確認したり、表面の星がたの模様に夢をふくらませておりました。


そして、ちょっと遠いけど広い公園でプロ仕様えんばんの初投げをしたのです。


そこで僕たちは大きな敗北を喫することになったのでした。