えんばん日記9の9ってなに? | ロクでもないがサンサン輝くイチバンになりたい。

ロクでもないがサンサン輝くイチバンになりたい。

日記代りのたわごとにすぎません。

もちろん1~8があるわけではありません。


地元で草野球チームに入っており、そのチームでの背番号です。かれこれ10年以上もやっており、結構お気に入りの番号になっているのです。長くやっているもののあまりうまくありません。


しかし、チームとしてはそこそこ強く区の大会でも意外と勝ち進みます。僕以外のみんなが中学の時に野球部だったりそれなりの経験者なのでうまいのです。まあ大会の時には出ないことが多いですけど・・・


でも最近レギュラー目指してカゲ練してます。前回、私のエラー2連発でチームが負けた事がくやしくて、くやしくてもうこんな思いをしたくないと生まれ変わったのです。


いつか、ここで私のすばらしい活躍でチームが勝ったことを自慢したいと思います。


野球セット