一人目好印象だった方とお見合いしてきました・・・!

 

 近い年齢で年収は700万円台の方。



 

 

 

10分前集合ということですが、10分前にはいらっしゃいませんでしたねー

 

 

 

時間までにはいらっしゃいましたけど真顔

 

 

 

 

写真で私が想像していたのと雰囲気違いました昇天

 




 

写真 → しゅっとしててキリッとしてそう。

 

 

実物 → 色白でなよっとしたかんじ。猫背が気になる。

 

 




 

こちらを見て、相手だと分かってて近づいてくるが、向こうから声を発せず、、、、

 

 

 

なので私から「〇〇さんですか?」と聞く。

 

 


向こうも私を写真と違うと思ってる‥?



 



見た目はぱっとしないけれど、悪そうな人ではなさそうな真顔

 

 



 

話も困らなかった・・・ので、第一印象はそんなに悪くはありませんでした。

 

 

 

 

条件的にも悪いところはない人。

 

 

 

 

なので、次に進むか、お断りか、かなり悩みました・・・・。

 

 



 

でも、話していてなかで、ちょっとやっぱり・・・と思うことがあって。

 

 

 

 

・私の話したことについてドン引きしてるかんじ(家を買ってること、家族のこと)

・急に、「どんな性格なんですか?」と聞いてきたり

「優柔不断ですか?」「マイペースですか?」などとちょっとえ?って思う質問してきたりする。

・料理は全くしない人

 



 

あと、向こうの質問に私が答えるばかりで、お相手のことはあまり聞けなかった。。。

 

 



なので、別にそれほど会話が楽しかったわけでもない。

 


共通点や共有できそうなこともなさそうと思ったこと。

 


お相手はちょっと心が狭い人か、人にケチつけるのが好きな人も、と思ったこと。狭い世界で生きてそう。

 

 

など考えて、次に会っても、次で終わるだろうな、って思っちゃったんですよねーー。。

 

 

 

 

だったらもう辞めとこうか。

 

 


次のお見合いもあるしー。

 

 


次お見合いなかったらとりあずOKにしてたかもしれない。

 

 


次会ってもいいけど、、、

 

 

会えなくてもまあいいか、


お相手の方もお断りかもなって思ったので

 

 

 

 

 

お断りとしましたハートブレイク