相談所ではお気に入り登録機能があり、登録するとお相手にも分かる仕組みになっています。
 
 
お気に入りいただいた中で、この2人はいいと思う、と担当の人に言われ、
 
 
 
申し込みしますか?と聞かれたんですが、、、
 
 
 
お相手は申し込み、ではなく
お気に入り止まりってことはですよ・・・
 
 
 
 
 
私に対してすぐ申し込みたいわけではなく、何か懸念があったり、他優先したい人がいたりするってことですよねーにやり
 
 
 
 
なので、私から申し込みはせず、私もお気に入りにして様子見ていいですか?
 
 
 
 
ということにして二人同時にお気に入り登録しました。
 
 
 
ま、私もそれほどその2人がタイプってわけではないのと、
申し込みした方が相手の希望場所に行かないと行けないのとでアセアセ
 
 
 
 
なるべくなら申し込みしてきてくれた人に会いたいーねー
 
 
 
そしたら、うち1名はすぐお見合い申し込みしてきてくれました(好印象)。
 
 
お見合い受ける側が、OKする際に希望日を入力するシステムなので
 
 
希望日を入力してOKボタン押したら、
 
 
 
すぐに第一希望日でセッティングしてくれたんです(好印象)。
 
 
 
それに対してもう一方。
 
 
 
お気に入り登録してもすぐには申し込みはなく・・・
 
 
 
 
翌日に申し込みしてきてくれました。
 
 
 
で、希望日こちらから入力してもすぐには連絡なく、、
 
 
 
私の希望日は全部ダメだったみたい。
で、次の日に違う日程を登録してこられました。
 
 
 
 
ま、色々あるでしょうから仕方ないですが、
やっぱりこういうの見るだけでも、温度差ありそう‥と思ったのでしたぶー
 
 
 
会いたい相手ならささっと行動もしますよねうーん
 
 
 
ま、前の相談所ではお互いオッケーでも日時を登録しない人もいたので、まだましかなぶー
(今のところはお見合いしないと罰金が発生するから、ということもあるかもだけどにやり
 
 
 
あと、相談所で待ちはダメ、と言われて
自分から会ってみたい人に申し込みもしましたが、、
 
 
 
やっぱり、こちらからお気に入り登録しても反応ない方はやっぱり申し込みしてもだめでしたハートブレイク
 
 
 
私が気になる人はやはり競争率高そうネガティブ