2022年のご挨拶 | 多治見市土岐市 米粉パンとおやつ教室 初心者さんもお子様連れも大歓迎

多治見市土岐市 米粉パンとおやつ教室 初心者さんもお子様連れも大歓迎

飛騨市出身・多治見在住6.4.1歳の子育てかぁちゃん

元小児科看護師
かんたんでわくわくする
米粉パンとおうちおやつ教室 

おかあさんのこころが
ゆるまる休憩所でホッとしませんか?

お子様連れ大歓迎♡
グルテンフリー、卵乳不使用メニュー更新中。


みなさんこんにちはニコニコ

久しぶりすぎる更新!
2022年も明けてから早くも2週間目突入ですね🐯

ご挨拶が遅くなりましたが
2021年も
たくさんの方にお世話になり
支えていただき本当にありがとうございました。


そして2022年もよろしくお願いします😊



昨年は5月に3人目の子どもが生まれ、
11月にはマイホーム🏠が建ち
新たな生活がスタート!
心機一転な一年やったなと感じます。



レッスン自体はお休みをいただき、
今まで以上にゆったり過ごしています。



変化をたくさん感じた2021年は
happyな気持ちにもなれば
落ち込むこともありましたが
どれも大切な経験


自分自身が精神的に
大きく変化できたなと思っていますニコニコ


物事の捉え方を
ポジティブな方にフラグをたてるこてが増えたのは
とても大きな一歩花



本当にわたしが取り組みたいこと
やりたいことはなにかが
しっかり見えるようになってきました



2022年
少しずつにこほっぺ  も再スタートします。


今年のテーマは 

《"わたし"を大切に 自分も周りも含めて
目の前のことをていねいに 暮らしをたのしむ》


です。
長いテーマ笑


私は、なんこもなんこも
いろんなことに興味があるタイプ



いろんなことを学ぶのが大好きで
どんなこともとても勉強になるし
それがまた楽しいんです飛び出すハート


でもやることリストばかりが増えて
余白がなくて
知らず知らずのうちにプシューーと
オーバーヒートすることもあるんですね。


まあ、それが わたし なんですがキメてる


いろいろ煩雑になってくると
こころにもゆとりがなくなってきて
ざわざわしてくる。


そうなると、
感情が大爆発しがちです。


それに気づいたのも昨年

やっとこさ
はっきりしたんです
32歳、なんか一皮剥けました合格


この気づきを受け止めて大切にいきます。


"わたし"が元気になれる
おやつやパン作りなどを通して
まずは来てくださる方が


ほっこりできて
エネルギーチャージできる
心地の良い場所や空間を
お届けします♡



いや、みんなと一緒につくりたいです歩く







今年もどうぞ宜しくお願いします。
あなたにとって
最高でhappyで溢れている歳でありますことを
願っています虹

にこほっぺ   柘植彩華


お問い合わせ&お申し込みは
LINE公式アカウントがおすすめ

⬇︎⬇︎
 
 
どこよりも早く
最新のレッスン情報がわかる♡
 
お得レシピもクーポンなど配信中
 
私と1:1のトークなので他の方からは見えません^_^ 
ご安心ください。
こちらをポチッとご登録ください。
 
 
▶︎全てここに載っている🙆‍♀️
(毎月20日更新です)
 
▶︎Instagram
プライベート満載♡
教室の様子やつくれぽもあり
 
▶︎Facebook
日々のこと綴ってます♡
おすすめ情報もあり
 
▶︎簡単入力!! ポチッとするだけベル
 
 
みなさんとのご縁をお待ちしております口紅
お気軽にFollowお願いします♡
 
 
"にこほっぺ 取得license &認定済みメニュー"
 

◎かんたんおやつマイスター®
アレルギー対応かんたんおやつマイスター®︎
 
 
◎おうちパンマスター
 
 
リンク先⇒cotta
 


☞米粉パンコース受講済み


◎米粉ぱん、米粉スイーツレッスン受講済み
 

◎カシューナッツマイスター認定校 多治見校