不器用な私だからこそ伝えられるレッスン | 多治見市土岐市 米粉パンとおやつ教室 初心者さんもお子様連れも大歓迎

多治見市土岐市 米粉パンとおやつ教室 初心者さんもお子様連れも大歓迎

飛騨市出身・多治見在住6.4.1歳の子育てかぁちゃん

元小児科看護師
かんたんでわくわくする
米粉パンとおうちおやつ教室 

おかあさんのこころが
ゆるまる休憩所でホッとしませんか?

お子様連れ大歓迎♡
グルテンフリー、卵乳不使用メニュー更新中。

〜思わずにっこりほっこり幸せな気持ちになれる〜

かんたんおやつ&おうちぱん教室 "にこほっぺ "

 

カラオケ自己紹介はこちらをクリック🔜

 

🗓スケジュール・募集中企画♡

 

 ベル2020.3月より

✔︎グルテンフリーメニュー

✔︎アレルギー対応メニューが追加されましたベル

 

 




ご訪問ありがとうございます😊

今日の多治見市は
朝から雨が降ったりやんだりしてます☔️☁️




曇りのうちに
下の子とお出かけや〜なんて外に出ましたら、、、





なんと!!!!




近くの道路が大渋滞🚙🚗💭






なんの騒ぎ?!と思ったら





7月10日金曜日
まさに今日



100均一のSeriaさんがオープンの日やった。





が、、、

すごい人やでしばらくは行けんかな。








でも!!

レッスン後に
かわいラッピングとかおすすめアイテム買いに



にこほっぺ  ツアー的なこと
できるにー唇





なんて妄想してます♡


↑パンや材料保存よーくに使うタッパー


↑プリンやゼリー、レアヨーグルト入れたりするとき
よく使うガラス容器



↑↓


こういうちょっとした旗付きスティックやったり
後ろの緑の飾り
黒いお皿
などなど、、、

↑↓



まだまだたくさん
100均一さんにお世話になってます。




あれもこれもと、買いすぎは注意やけどなぁ💦




たくさん使えるものが
ワクワクするものが
掘り出し物があるOKハート




私こうみえて?
割とかわいいものが大好き






100均一行って
かわいー
おしゃれーなアイテムを見つけるのが
かなりテンション上がるニコニコ





おやつやパンも
ちょっとプレゼントする時にラッピングするだけで
2倍も3倍も素敵になる。






食べてくださる人の喜ぶ顔を思い浮かべながら
ラッピングする時間、
私はこの時間も大切にしていきたい






特別すごーーーいラッピング技術はないし
技術がいるようなラッピングは
なかなか取りかかれないかもしれないけど




私は簡単でないとやろう!!とならないかな。




クルクルーってやって
クリップで止めたり
シール貼ったりするだけで簡単なら
やってみようかな?とならないですか?




しかも、2倍も3倍も素敵になるならチョコ





私、すんごい不器用なんです。

でも、不器用さんでもできる包み方なら知ってる!






すんごい不器用な私がお伝えする

かんたんだけど
愛はたくさんなラッピングなら




ジャンジャンお伝えしますリボン







にこほっぺ  の帰りに
ついつい寄りたくなるくらいの距離だから
ぜひぜひ遊びにいらっしゃってください爆笑





最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 
 
どこよりも早く!
最新のレッスン情報がわかる♡
 
お得レシピも配信中
 
私と1:1のトークなので、
他の方からは見えません^_^ 
ご安心ください。
こちらをポチッとご登録ください。
 
 
▶︎全てここに載っている🙆‍♀️
(毎月20日更新です)
 
▶︎Instagram
プライベート満載♡
教室の様子やつくれぽもあり
 
▶︎Facebook
日々のこと綴ってます♡
おすすめ情報もあり
 
▶︎簡単入力!! ポチッとするだけベル
 
 
みなさんとのご縁をお待ちしております口紅
お気軽にFollowお願いします♡
 
 
"にこほっぺ 取得license &認定済みメニュー"
 
◎かんたんおやつマイスター®
 
 
◎おうちパンマスター
 
 
リンク先⇒cotta
 
◎米粉ぱん、米粉スイーツレッスン受講済み
 
◎カシューナッツマイスター認定校 多治見校