おやつもパンも劇的に美味しくなる秘訣 | 多治見市土岐市 米粉パンとおやつ教室 初心者さんもお子様連れも大歓迎

多治見市土岐市 米粉パンとおやつ教室 初心者さんもお子様連れも大歓迎

飛騨市出身・多治見在住6.4.1歳の子育てかぁちゃん

元小児科看護師
かんたんでわくわくする
米粉パンとおうちおやつ教室 

おかあさんのこころが
ゆるまる休憩所でホッとしませんか?

お子様連れ大歓迎♡
グルテンフリー、卵乳不使用メニュー更新中。

〜思わずにっこりほっこり幸せな気持ちになれる〜

かんたんおやつ&おうちぱん教室 "にこほっぺ "

 

カラオケ自己紹介はこちらをクリック🔜

 

🗓スケジュール・募集中企画♡

 

 ベル2020.3月より

✔︎グルテンフリーメニュー

✔︎アレルギー対応メニューが追加されましたベル

 

 


ご訪問ありがとうございます。
にこほっぺの柘植彩華です☺




以前にも書きましたが
バナナ米粉シフォンのプレゼントをしたんです。






その時に


"これな!!ちょっと気持ちやけど、よかったら♡"



ってまさかのプレゼントをいただいて😭






紅茶大好き爆笑



なによりこのお心遣いが嬉しい。




こういう
さりげない心遣い
いつだって・どんな時だって大切な気がするな。





プレゼントが大事ってことが
言いたいのではなくて




//
気持ちがあるか・ないか
心がこもっているか・いないか
\\




人と人が関わる中で
一番大切にしていきたいなと
私は思ってます。





昔、小学生の頃見ていたドラマがあって




『その心にダムはあるのかい?

心に愛はあるのかい??』




なんてセリフがあったなぁ〜





《ダムのように
深い広い心*愛があるか》





私の中の名言集に
未だに残っとります爆笑







よくレッスンお問い合わせに




"おやつやパン
ズボラなんですけど、作るのも苦手だけど
できますか??"



と連絡をいただきます。






分かります。
私も習うまでそう思ってましたガーン






いまだに、料理も苦手だし。もやもや






だけど、大丈夫!!!





どんなにズボラでも 作るの苦手でも







それが自分にとって


やりたいこと・興味があること・楽しめること




愛情たっぷり♡




ならば 



All OKなんですOKラブ








つまり!!!




《おやつもパンもご飯作りも
劇的に美味しくなる秘訣、、、》





それはね



下手か上手かじゃなくて





愛やまごころ



相手を思う気持ちが
1番の味の決め手




私はそう思っています照れ
(ちょいと、くさいセリフになったけど
いたって真面目)





すこしでも気になる、やってみたいと思ったら

今すぐLINE公式アカウントからご連絡ください風船

⬇︎⬇︎この緑ボタンをポチッと♡




楽しい*やりたいを全力で応援📣
一緒にお手伝いさせて下さいね。




お待ちしています拍手流れ星

⬇︎⬇︎
 
 
どこよりも早く
最新のレッスン情報がわかる♡
 
お得レシピもクーポンなど配信中
 
私と1:1のトークなので他の方からは見えません^_^ 
ご安心ください。
こちらをポチッとご登録ください。
 
 
▶︎全てここに載っている🙆‍♀️
(毎月20日更新です)
 
▶︎Instagram
プライベート満載♡
教室の様子やつくれぽもあり
 
▶︎Facebook
日々のこと綴ってます♡
おすすめ情報もあり
 
▶︎簡単入力!! ポチッとするだけベル
 
 
みなさんとのご縁をお待ちしております口紅
お気軽にFollowお願いします♡
 
 
"にこほっぺ 取得license &認定済みメニュー"
 
◎かんたんおやつマイスター®
 
 
◎おうちパンマスター
 
 
リンク先⇒cotta
 
◎米粉ぱん、米粉スイーツレッスン受講済み
 
◎カシューナッツマイスター認定校 多治見校