【簡単おうちぱん講座レッスンレポ12】 | 多治見市土岐市 米粉パンとおやつ教室 初心者さんもお子様連れも大歓迎

多治見市土岐市 米粉パンとおやつ教室 初心者さんもお子様連れも大歓迎

飛騨市出身・多治見在住6.4.1歳の子育てかぁちゃん

元小児科看護師
かんたんでわくわくする
米粉パンとおうちおやつ教室 

おかあさんのこころが
ゆるまる休憩所でホッとしませんか?

お子様連れ大歓迎♡
グルテンフリー、卵乳不使用メニュー更新中。

多治見市で
簡単おうちぱん シフォンケーキ教室
にこほっぺ
を開いている柘植彩華です☆


《第12回簡単おうちパン講座》
【日時】
11月22日 10:00~12:30
【場所】
多治見市講師宅
【メニュー】
〇基本のフライパンパン
〇ゴマチーズドデカパン
【人数】
1名様with王子👑

今回のレッスンに参加してくれたのは、
看護学校で一緒に過ごしたHちゃんと息子さん。
妊婦さんですが、元気もりもりに参加してくれました‼ニコニコ

子育てしながらだと、より時間も限られてきたりするし、二人目が産まれたら更に制約もでてくる。。
その目まぐるしい日常の中で、

"簡単"
"安心安全"
"おいしい"

の3拍子が揃っていて、
なおかつ
"手作り"
のものが作れたら素敵ですよね照れ

簡単おうちパンは、それを実現できる。





タッパーでぐるぐるまぜまぜ……

「え?混ぜるだけでパンが出来るの??」


「はやーい!!すぐできるねびっくり


パン作りの壁があっという間に低くなった瞬間ですよねピンクハート




早すぎて、
夢中になりすぎて、、
楽しすぎて、、、


はい。
今回も、レッスン中の写真を撮り忘れるという失態ゲッソリ

パンも食べてから、残り2つになって撮るという……笑

私、
ドジですいません。

友達が送ってくれた、今日のランチ↓↓サラダ


王子もパクパク❗
子供たちもパクパク食べるくらい、
ママの手作り&出来立てホヤホヤパンは
格別に美味しいんだもの。

そりゃ、あっという間になくなるよね。ニヤリ


残りは、
おやつになるかな??OK

いい夫婦の日の、この日。

愛情たっぷりのHちゃんのパンを
旦那さんにも是非作ってねラブ

持ち帰り生地もあるから、
午前に仕込んだ生地で夜には焼けちゃう!!

そんな特典付きなのも
このレッスンの特徴ですよ!!


「他のもまた習いにくるわラブラブ
と嬉しい言葉をありがとうヒヨコ


お身体、お大事にしてね。

また是非是非、来てください。
お待ちしております!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

~にこほっぺのレッスンまとめ~

《簡単おうちパンについて》


◎リンク先

簡単おうちパンとは??

《かんたんシフォンケーキについて》

《にこほっぺカレンダーメモ

《レッスンのお約束&お願い拍手



■にこほっぺのす・べ・て♥

思わずにっこり♥ほっぺから伝わる幸せ

かんたん&おいしい
日常がたくさんのhappyで溢れる

~手づくりから伝わる温かさを
お伝えする教室~

"にこほっぺ "


《にこほっぺのホームページ🏡って??》

分かりやすく*見やすくまとめたHPを
公開しております。
ゆっくり、更新中➰



《予約&お問い合わせについてメール

上記のフォームまでお気軽に
ご連絡ください。
2日間経過しても、
万が一返信がない場合はお手数ですが
enaya3715@gmail.comまでご連絡下さい。
 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★