私の願いは世の中の女性の願いそのもの。 | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  

こんにちはsei♡♡

先日お知らせしたフェリーチェランジェリーは

本日19;00〜一般再販いたしますsei

 

ショップはこちら

→https://wingofswan.official.ec

 

 

 

 

 

気温も一気に下がって

皆さんはいかがお過ごしですか???

 

 

 

私は一昨日の記事幸せになっていい。

でも書いたように

今目の前にある幸せをかみしめるように

丁寧に過ごすことを改めて意識して

過ごしていますsei

 

 

 

 

仕事姿の私しか知らない方が

ほとんどだと思うのですが

私の元々の性格は

超マイペースというか

多分相当スローなんですね。

 

 

だから、何かをやる時って

どんな小さなことでも

えいっseiって頑張って

エンジンをかけなきゃ

一生できませんやってらんねぇ・・・

 

 

なので、

エンジンかかった時に

ここぞとばかり

一気にやろうとするし

そういう時って

ただののんびりな牛が

闘牛になってるような状態。

(私牡牛座だしね。)

 

 

普段ただの牛が闘牛になったら

結構なストレスよね笑

 

 

なので知らず知らずに

ストレスがかかってることが

多いのですが

(それはそれで好き)

 

そんな時も

一瞬のホッドキドキって瞬間を

欠かさないようにしています。

 

それに欠かせないのが

おまたカイロ!

 

 

字のごとく、お股にカイロですsei

 

女性のお股には

金脈、人脈、情報脈といった

ありとあらゆる脈が集結しています。

 

 

その脈を巡らせるのは

言うまでもなく血流。

 

 

身体中を巡る血が冷え切ってたら

滞るどころの話しじゃないよね。

 

 

これ、血の話しだけじゃないよ!!!

 

お金、人間関係、人脈、情報の全て!!

 

 

人間の悩みなんて

大抵⬆️のどれかじゃない???

 

 

悩む前に自分の体をどんな風に扱ってる??

 

何かに悩んだ時

ほとんどの人は

何か外に向かって行動しようとするし

目の前の問題ばかり見て解決しようとするし

何かにすがりたくなると思うんだけど

 

まず見るべきは自分の体sei

 

 

 

冷え切ってない???

 

疲れきってない???

 

締め付けてない???

 

 

普段から気にしていても冷えがちな女性が

 

締めつけるような下着を履いていたり

おまたが冷えていたり

ましてや自分で触ったことがなかったり

我慢を溜め込んでたら

 

そりゃ巡らないよね。

 

 

生理痛にだってなるだろうし、

それでも蔑ろにしてたら

病気にだってなるよね。

 

 

私ね、高校生の時に

子供を作るのも

産むのも無理だって言われたことがある。

 

 

まだ高校生だったし

鵜呑みにするしかなくて

誰にも言えなくて

悲しくて辛かったことがある。

 

 

それから数年して

経皮吸収の勉強とかして

 

生まれつきだから

手術とか薬で

どうにかなるものじゃない

って言われてたけど

 

いつの間にか綺麗な子宮になってた。

(別の先生に検診で診てもらった)

 

それから妊娠、出産して

今度は“ベキベキ”で

自分のこと苦しめて

本当にしんどかった。

 

 

そんな時に子宮委員長はるちゃんを知って

どんな自分でも受け入れることは勿論の事

温めること、緩めることを知った。

 

 

 

 

でも、当時私的に可愛いフンパンがなくて、、

 

どんなに体に良くても

自分的にお気に入りじゃなきゃ嫌だった私が

自分の望みを叶えるために作ったのが

フェリーチェパンティです。

 

 

デニムを履いても当たらないフィットしたレース。

デカパンにならずにお尻のラインに沿うラインと

でかすぎず、ローライズになりすぎない絶妙な股上

突然脱ぐことになっても堂々と見せられる可愛い柄を。

生地は気に入った上質なものだけを。

レースはあの有名ブランドmf*も御用達のメーカーから。

 

 

私の願いは世の中の女性の願いそのもの。

私の願いを全て叶えて作った一品です。

 

 

 

それから、お股カイロを知って

もともと布ナプキンを愛用していた私は

即実践して、とってもよくて感動して

 

 

でも、カイロの端が当たって擦れて痛かったり

なんだか快適じゃなかった。

 

 

そこで、ポケットがあるものを探したけど

当時はなくて。

 

だったらそれも作ろうって思った。

 

ただのポケットじゃ嫌。

絶対落ちてこないように蓋つきで。

表面はトキメクような可愛い柄で

肌にあたる部分はオーガニックコットんがマスト!

 

貼らないタイプのカイロは

貼るタイプよりも温度が高いから

お股が心地よいと感じられる温度になるよう

中に絶妙な枚数の生地を入れて

防水布は入れない!

中に入れた生地が固いとせっかくの

オーガニックコットンの肌触りが

台無しになってしまうから

最高にふわふわになるよう

生地を選びました。

 

 

柄だって妥協しない。

 

作業工程だって、

ポケットと柄が違和感ないような

部分を選んでくださいって言って

 

いつか百貨店に出したいから

工場生産に切り替えたら

大変すぎて工賃上がったくらいw

 

だから全然利益でないよ笑

 

それでも1人でも多くの人に

届けたいから

この商品を作り続けています。

 

 

もうね、体験したら

他にはいけなくなっちゃうよハート

 

 

そしてそれってね、

私が男性にいつも思っていること。

 

私を体験したら他にはいけないねseiってw

 

 でもそれ位、お股を大事にしてるキラキラ

 

 

 

今回ご用意したセットは5種類ピンクハート

 

 

 

①The first 〜はじまり〜

 

セット内容ー

フェリーチェパンティ1枚

フェリーチェライナー2枚

 

 

 

 

 ②Gift〜ギフト〜

 

セット内容ー

フェリーチェパンティ2枚

フェリーチェライナー2枚

 

 

 

 

Swear to myself〜自分に誓う〜

 

セット内容ー

フェリーチェパンティ3枚

フェリーチェライナー2枚

 

 

 

 

 

④Mellow 〜豊潤〜

 

セット内容ー

フェリーチェライナー5枚セット

 

 

 

 

Fertility〜豊穣〜

 

セット内容ー

フェリーチェパンティ3枚

 

 

 

 

ショップはこちらから>>>>

https://wingofswan.official.ec/

 

 

 

※セット内容はオーナーまりえがお名前からリーディングしてセレクトしてお送り致しますニコニコ

 

 

※今回はご購入者様の子宮から持ち主への一言(ほんと一言!)メッセージを発送完了メールとともにお送り致します💕👦💐👧💕

 

 

※先着で子宮委員長はるちゃんの本をプレゼント!

 

 

 

こちらもご参考に▼sei