成功してる人たちが大切にたった1つのこと | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  






 

今日はひっさびさに地元の駅以外に出ました笑

 

と、いうのも

来年お引越しをしようと思っていて

とにかくココがいいseiって

一目惚れしたお家を見に

行ってきましたsei

 

 

 

一軒家なんだけど、

いやはや、持ち主である

オーナーさんの

センスの良さに脱帽sei



 

無駄のない動線からの

考え抜かれた快適さ


どうしたらここまで完璧に

作れるんだろうって思う。

 

 

目先のお金よりも

自分の労力の価値が分かってる人じゃなきゃ

作らないような部分ばかり!

 

 

1つだけ言うとしたら駐車場に

屋根がないことくらいかなー。

 

 

 

とにかく、今までは

屋根のないところを歩きたくないから

利便性の良さは何にも変えられない条件

だった私が不便でも住みたいと

思ったお家sei

 

 

なんなら最近の引きこもりは

この練習だったんじゃないかって位。

 

 

ホテル滞在もホテルのラウンジも大好きな私が

もう外に出なくてもいいと思える家。

 

 

出産して家族が増えても大丈夫だし

たくさんお客様を呼べるお家。

 

 

きっと、数年したらまた飛び回る生活は

確実にしているけれど

それでもそれは基盤になるお家が

しっかりしていてこそだと思っているハート

 

 

それからね、

ここ最近ずーーーっと湧いてくる言葉が

整えたい

なんだよね。

 

 

とにかく家の中でも

別に今のままでも困らないけど

こうしたらもっとスムーズsei

ってことを、

気付いたらすぐ改善するようにしてて。

 

 

ストレスって感じるほどではないけど

気付かないレベルで我慢してることを

全部排除しようと思ってsei

 

 

だって、実はそうういうのが

相当ストレスになってるし

それによって

やりたいことがスムーズにいかない

叶わないことだってあるんだよーやってらんねぇ・・・

 

 

例えばだけど、

昔ね、お家でサロンとかやってて

私、常に片付いてる状態に

出来ない子だったから

レッスンがあると前日から

ものすごい片付けしなきゃいけないのが

本当に嫌でw

 

 

レッスンは楽しいけど

これでもかってくらい

おもてなしもしちゃうから

疲れて、やりたいけど

本心ではやりたくなかったから

 

 

告知とかもできなくなったことが

あったの。

 

 

だから集客できなくて

 

でも、本音である願いは

叶ってたsei

 

だってお家でレッスンしたくなかったからw

 

それに気付いてからは

出張レッスンのみだけやるようにしたり

販売だけしたり変えたんだsei★

 

 

 

それでね、数年経った今、

私って片付け出来ない子だと思ってたんだけど、

出来るっぽいseiってことに気づいたの笑

 

 

と、いうよりは

ここ最近快適さにだけフォーカスして

あと家にいる時間を沢山とれたから

色々工夫し始めたら楽しくてsei

 

 

そうしたら、

もちろん散らかるんだけど

憧れの、すぐどうにか出来るレベルに

なったんだよーーーーー!

 

 


 

それもね、

9月にリリースしようと思って

まだ出来ていない新規事業のおかげで

1歩先の理想を今すぐ現実化することを

始めたからなのseiドキドキ

(こちらは来年リリース予定)

 

 

 

過去を振り返ると、はたから見れば

常に派手なキラキラした世界にいて

 

 

いわゆるミリアネアといった

月収◯千万、◯百万っていう

(売り上げじゃなくて収入ね)

そんな人たちの傍で

学ばせてもらってたこともあるし

 

 

数々のビジネスも軌道に乗せて

著名人と言われているような

女性経営者の先輩たちから

学ぶことも沢山あったし

未だにご縁を繋いで下さったり

 

ここ数年は

子宮委員長はるちゃんの傍で

沢山学ばせてもらった。

 

 

 

 

いわゆる世間一般で言う

成功者と言われるような

そんな人たちを見てきて

私が深く関わらせて頂いた方たちは

とっても幸せな人たちばかりで

生き方に嘘のない人たちばかりsei♡♡

 


※ここでいう成功とは一般的にイメージしやすく分かりやすいように使っているだけ。

 



 

その反面、どの業界でも

同じようにキラキラして見える人でも

裏を返せば。。。

なんてことだって沢山見てきたし

 

良いことばかり、

上手い言葉ばかり言って

腹の底ドロッドロで

隠して上塗りしてる人も

もちろんいて

 

幻滅してしまったことだてある。

 

 

この幻滅したっていうのは、

別にそのひとのことではなくて

 

正直なだけでは

有名にはなれないのかなって

思ったんだよね。

 

 

上に書いたみたいに

そうじゃない素敵な人たちを

沢山知っているにも関わらず。

 

 

だけど、それは

本音を隠さなければ上には立てない

っていう思い込みが

私にあったってことだと思うぺこり

 

 

だからね、私が創るこの世界は

バカ正直でも行きたいところまで行ける

って証明しようと思う。

 

 

 

それでね、話しが逸れちゃったんだけどロシアン え!

 

私が間近で見てきて

上手くいってる人たちっていうのは

必ず基礎を大切にしてるんだよねsei

 

 

 

家だったり、家族だったり。

 

 

そもそも自分とのパートナーシップが

徹底的に出来てる。

 

だから、

自分の快・不快に敏感で忠実だから、

それを日常に落とし込めているんだなって。

 

 

 

これってさ、

お金があるとかないとかって

全く関係なくない?!

 

 

それからね、共通して

何事に対しても

丁寧!

 

 

 

でね、表と裏の姿が一致してない人ってね

何かと扱いが雑なんだよね・・・

 

 

人に対する扱いとか

所作が下品だったり・・・

 

 

これは、性格の問題じゃなくて!

 

(ちなみに、私はかなり大雑把な性格なので

まりえ組のみんなには結構驚かれてきました・・・笑)

 

 

自分を大切にすると

人のことも大切にできるんだなっていうお手本ハート

 

 

 

 

そんな風に色々な形の成功を

目の前で見せてもらい続けてきた私だからこそ

 

 

お金や地位といった

目先の一瞬の成功ではなく

(それももちろん大切)

 

 

死ぬ時に幸せだったと言える

そんな成功を手にして欲しいと思って

専属プロデューサーをやっています。

 

 

 

もちろん、その過程では

今よりも稼ぐことになるかもしれないし

生涯を共にするパートナーに出会うかもしれない。

 

 

 

単純に売上を上げるだけの

ノウハウや願望を形にアイディアや

計画だけならいくらでも

お伝えできます。

 

 

でもさ、やるのはあなた自身だから。

 

 

心地よく、熱中できなきゃ

何も進まないと思うんです。

 

 

少なくとも、私はそう。

 

今は特に、自分の中で

プライオリティが高いものじゃないと

動けなかったりする。

 

 

 

何だか動けないのは

能力がないんじゃなくて

単純に心から望むものじゃないから。

 

 

どこか打算があったり

妥協があったりする。

 

あとは、たまたまもっと優先順位が高いものがあるってこともあるしね。

(私の場合だとこの前の受験みたいなね。)

 

 

そういう場合は、

そこに集中すればいいだけで

悩む問題ではないよね?

 

 

心が望むものじゃないのであれば

なぜそれをしようと思ったのか?

その裏にある本音を見ないと

本当に望む“わたし”は

顔を見せてくれないよ。

 

 

実は、本当に望んでいるものがあるのに

それは望んじゃいけないって

蓋していたりしない?

 

 

 

それに、その今叶わない願い

誰のもの???

 

 

もしかして、

“誰か”の願いじゃない???

 

 

 

親の願いや

世間がいう“良い”を

基準にした願いだったり。

 

 

 

もしも、今の望みが本音だとしても

叶わないには理由がある。

 

 

 

そうやって、本当の本当に手に入れたいものを

見つけ出して、それを現実化させるのが

専属プロデューサーの仕事ですsei

 

 

 

ぶっちゃけ、

自分のためだけだったらさ

みんなに売上バーンってあげてもらった方が

実績にもなるから

オラオラwでやることも出来るんだけど

 

 

わたしが望むのは

その人が本来望む幸せを

手に入れてもらうことだからさ。

 

 

だから、ビジネスの相談されて

やるならこんな方法もあるけど

本当の望みは違うよね?なんて

言っちゃうこともあるしw

 

 

なので、全てオーダーメイドsei

 

 

それから、人によっては

ハーヤーセルフだったりご先祖様

その他もろもろwが

率先して出てきてくれることもあるんだけど

 

基本的には

今必要なことしか伝えませんし

地に足ついたことしかしません。

 

 

 

幸せになりたいならば

今すでに幸せだと知ることでしか

解決はできなくて

 

幸せになりたと

幸せでない問題を作っている間は

残念ながら幸せにはなれないんだよね。

 

 

 

愛されたければ愛されてると知ることだし

 

お金が欲しければ既にお金はあることを

知ることから。

 

 

大丈夫、必ずできるよ。

 

 

3ヶ月専属プロデュースのお申し込みは

こちらから>>>

あなたの人生を豊かに彩る専属プロデューサー♡

 

詳細はこちらのリブログ先もご覧くださいsei

>>>>

 


 

 

 

フェリーチェランジェリー

完売したセットも

わずかに追加いたしましたsei♡♡

 

絶賛発売中!

https://wingofswan.official.ec

 

 

詳細は一番下のリブログ先へ>>>

 

image