【新月に願いを】あなたの願いを後押しアンカリングするランジェリーシリーズ | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  


{31705394-F283-4C7B-A23F-E656201718F4}

出典https://www.instagram.com/njwhite/





今回の特別セット
フェリーチェランジェリー&メッセージセット
なのですが
順次発送しながら
皆様へのメッセージをお送りし始めるのが
偶然本日になったのですが

なんと今日は新月ですねピンクハート


偶然が重なったこちらのメニューですが
残りわずかとなっておりますが

本日4/16〜4/17 22:00までに
お申し込み頂いた方には
新月の願い事が叶いやすい
お時間内にメッセージをお送り致します



お悩みでも大丈夫ですが、
是非新月のお願いごとを備考欄に
御記入くださいねっ



メッセージでの後押しに加え
フェリーチェランジェリービキニ
アンカリングになるように
意図させて頂きます




毎日を気持ちよくするだけでなく
ランジェリーをまとうだけで
願いが叶った時の状態を思い出せるなんて
素敵じゃないですか?ラブ


私は子宮や膣などは
潜在意識を司っていると思っていますが

潜在意識に一番近い部分に触れる
ランジェリーでのアンカリングは
ほんとーにオススメですピンクハート




また
お申し込み頂いた方々へのメッセージが
どれも可能性に溢れていて
お伝えする私が
泣きそうになるものばかり꒰๑•̥﹏•̥๑꒱💓



私がセレクトするセットにも
それぞれ意味があり
今のところ全員違います。

セットが出来上がるとね
何故今それを選んだのか語りかけてくれるの。


リピーターの方も多いから
お好みを知っていたりするのだけど
今までと真逆の色の組み合わせになったりして
面白いし、ピッタリなのピンクハート
びっくりする♪♪


 この新月を利用して
是非最高に幸せである
決めてくださいねニコニコ






今日は久しぶりに商品発売のお知らせです

入荷しては即完売の
フェリーチェパンティとフェリーチェライナーの
セットを発売いたします💓



今回は、
それぞれのセットは枚数のみ決まっていて
柄の組み合わせは
完全にまりえセレクトです


皆様のお名前から
まりえがセレクトさせて頂きますので
福袋のように
届いて開くまで楽しみにしていて下さいウインク


新柄もありますし
今までにご購入頂いた方は
これ持ってるよーってLINE@で
お写真頂ければ
それ以外でセレクトさせて頂くことも可能です。




そして今回は
ご購入時に備考欄に願い事または
背中を押してほしいこと
今一番聞きたいことなどを
1つ書いて頂ければ
今必要なメッセージ
送らせて頂きます。

その際にお手数ですが、
LINE@かメッセンジャーで
私にご連絡くださいませ。
そちらにご返信させて頂きます💓


このメッセージメニューは
昨年大人気で泣く人続出!
限定ですぐ埋まり
それ以降やっていなかったメニューですウインク

お手紙で同封していたのですが
時間かかりすぎる&すぐにお伝えしたいので
今回はメッセージにてお送りします。


そして、
そのメッセージをもとに
お一人お一人に合った意図を商品に込めて
送らせて頂きます💓



今月の4/16の新月
そしてパワフルな5/16の天王星が牡牛座に入り
金運や才能がスパークする時までに
運=脈を司る子宮、お股を
よりいたわることは
何よりもの開運のポイント!


しかも!!!今日は偶然にも4月9日!!

49子宮の日ラブ


3日前位まで覚えてたのに
すっかり忘れてた!

しかも、販売しようと思いながら
気が乗らなくて
あ!今日しよ!ってふと思ったの〜爆笑



そんな今日は
使い古したランジェリーを
入れ替えるタイミングとしても最適ですよ💓




2年前の今日
私は絶望の中にいました。
そう、今や仲良しな元旦那さんの
モラハラが急にエスカレートしてピークの頃。


でもこの日、今では
宮殿コンシェルジュも務めさせて頂いている
願いは全て子宮が叶える
という本に出会いました。



その数日前
友人の紹介で知り3年振りくらいに見た
高橋ナナさんのブログで紹介されていて

当時旦那さんに家をいきなり解約され
両親にも離婚を許してもらえず
縁を切ったも同然で
幼稚園入園目前の娘と
全財産25000円でどうやって生きていこう
って思ってたところだったけど
思わずAmazonでポチっと注文した本。


この本を読む直前
明日生きれるのかも分からなかったけど
外はとりあえず暖かくなってきたし
最悪ダンボールがあれば大丈夫だって思った。

今すぐ死ぬくらいなら
死ぬほどやってみてからにしようって
思ったから。


でも娘にだけは悟られないように
必死に頑張って、誰にも言えなくて

何にも持ってなかったから
何もないように見えるところに
小さな幸せをみつけていった。


そして
【死ぬなら死ぬ気でやってから死ねよ!】
っていうのが
私が初めて聞いた子宮の声だったのを
今でも鮮明に覚えてるよ。


生きてるならまだ何でも出来る。
今が一番底辺なら
もう失敗することはないって思った。



娘のことが心配だったけど
あなたのために我慢したなんて
将来絶対言いたくなかったから
最悪なことが起きたとしてもなんとかするって
誓ったんだ。

もしも私に明日がなかったとしても
この子だけなら最後は頭下げて親を頼ろうって
そこまではなんとかやってみよう
そう思ったの。



本音を我慢していたことにも気付けず

自分が信じた道は
やっぱり間違ってたのかなと
人生で初めて挫折した時だった。


けどこの本を読んで
私間違ってなかったって気気付けて
3ヶ月だけ下さいって縁を切ったも同然の
親に頭をさげた。



何でもいいから仕事をしろと言われたけど
1度は失ったも同然のこの人生。

もうとりあえずで生きない
やりたくないことに1秒も使ってやんない
って決めたから

3ヶ月で自分の仕事の基盤を
立ち上げられなければ何でもしますって
言ったの。


上手くいく保証なんてなんもらなかったよ。


もちろん、万が一を考えて
どこかに勤めるとしたらどこが一番いい?
って考えて
やってみたかった仕事の募集もみたりした。

スタバとかwあと近所の大好きなホテルとかね。

まさかのそのホテルから逆オファーもきたけど
とにかく3ヶ月は自分に集中した。


そして
その3ヶ月の全てが今の私に繋がってる。


奇跡なんかじゃないんだよ。
引き寄せなんかじゃない。


ただ自分に誓って
もう嘘つかないから、もう蔑ろにしない
って自分にひたすら謝って
自分の欲求を叶え続けただけ。
もちろん失敗もしたし
(っていゆうか失敗ばっかりだったよ)
だけど、その失敗を栄養にしてきた。
オセロのようにひっくり返したんだよ。


いつだって答えは自分の中にあったから。


失敗もしょーもない自分も
最高な自分も大嫌いな自分も
もう見ないふりしないってあの日誓ったから。


全てが私のパーツだと受け入れた時
目の前の道に気付けて
そして歩き始めて、歩き続けて今がある。


道はいつだって目の前にあるのに
見えなくしてるのは自分なんだよね。


そんな私だから
目の前の人の可能性を見出すことができる。
どんな人にだって
キラキラした可能性しかないことを
知っているから。

私がそうやって見出してもらったように。



そしてそれを教えてくれるのは
その人の女性器なんだよね。



いつだって持ち主に訴えてるよ。
どんなに無視したって
ずっとずっとあなたに寄り添い
見守ってサインをくれてる。



だから、
自分という最愛のパートナーと向き合えば
目の前の世界が優しくならないはずがない。




女性が自分自身と正面から向き合い
寄り添い
そしてしっかりと繋がることで
豊かな自分と出会い
ただただ自分を愛すことで
周りを照らす存在になっていくための
サポートに開発したのが
フェリーチェランジェリー。



その効果は私が保証します。


だって明日生きてるかも分からなかった私が
今こうしてるのが証明でしょ?



このランジェリーを人生の転機にした人を
私は沢山知ってる。


だから私は伝え続けるし
そして今新しいラインも開発してるよおねがい
(原価が高すぎて挫けそうだけどw
0が2こ位多い・・・。
でもどうにかしてみせる)





2年前のあの日
私は子宮委員長はるちゃんという
輝く星をみつけ
その光に照らされながら
私は本当の自分に出会う旅に出た。

そう、本当はとっくに出会っている
だけど見ないふりをしていた自分を見つけに

そこは自分の可能性でいっぱいで
どんな創造も許された世界。


1つ1つ自分のカケラを集め続けたよ


これからも集め続けて
どんどん進化するのだと思う。


だけどこれからは
私が私であることで道を照らし続けよう


あの日見つけた星のように。


{BC316D82-D605-4A87-B8F1-FDCB614AEB65}









今回のセットは3つありますので
ご自身がこれからどの位受け取っていきたいか
に合わせてお選び頂けたらなと思いますおねがい

自分への宣言にしてくださいピンクハート



残り1セット
①pure 
ー怖くて進む純粋な気持ちをー

ライナー2枚+パンティ1枚+メッセージ
{DBB388E3-AEBD-4B2C-9E32-725426A5EEC9}
※組み合わせはその人それぞれです




残り2セット
②hope
ーあなたの可能性と希望をー
ライナー2枚+パンティ2枚+メッセージ

{D4154C2B-2CC3-43FB-B23B-7FF2F304B284}
※組み合わせはその人それぞれです
↑ちなみにこの白いのは白地に白の柄が入っています💓



1番人気!!!残り4セット
③gratitude
女性器からあなたへ
祝福と感謝の印を

ライナー3枚+パンティ2枚+メッセージ
{A35AB34C-8115-41E2-A99B-044AB4937909}
※組み合わせはその人それぞれです


ご購入はこちらから>>>