判断が鈍る時は 情/錠 が絡んでる。 | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  


{B5DE6EA9-981B-45A5-B7ED-B2B220CE8325}


一昨日夜仕事の電話がかかってきて
寝落ちしちゃってたから寝ぼけながら出たら
盛り上がっちゃって
気付いたらam4:00だったゲロー
高校生かっ!


けどね、すっごい良い話が出来てね
ここ最近モヤッとしてたことが
全部解決したのーっラブラブ


しかもしかも
新しいコンテンツの話しも盛り上がり
更なる新展開もラブ


だからあっという間の4時間でキョロキョロキラキラ

4時間弾丸トークだった笑

そんな話し続けられる相手も
めったにいないなーとにやり





色々話した中でもね
あぁ、私もう経営者なんだと思って。



情で判断が鈍ったりすることはあって

それでも
会社やビジネスとしては決断しなければ
いけない場面もあるし

そこは何が最善なのかを
判断して選択しなきゃいけない
立場なんだなって
改めて意識をしたんだよね。



情を挟んで結局共倒れしてしまう位なら
基礎を固めるまで
その情/錠 を切り離すことの方が
大事だったりする。


また今のように
みんなで笑い合えるために一時的にね。


ふと湧いた違和感と悩みを

共有して

答えが出るまで辛抱強く聞いてくれて

一緒に考えてくれて

決断を尊重してくれて

最高のパートナーに恵まれたなって思う
時間でした照れ



組織の形も見えてきたしね♪



恋愛だけでなくビジネスも
こうして欲しい!ってハッキリと細かく
指示(といゆうか提示)することって
ほんと大事なんだなーとしみじみ。



私、指示するのが苦手なんだけど

(だから自分でどうにかなることは
全部自分でやっちゃう、、)


この時はこうゆう指示を出してくれたら
こんなことするからね!

って言うのを教えてもらったから

これからもっともっと
全体的にも心地よく
そしてスムーズに行く気がするラブラブ



今後の展開が楽しみだねーっピンクハート






ちなみに昨日は2時間睡眠で起きて
謎に家片付け始め
午後は娘の塾へ。



昨日に限ってすごいハード&長くてえーん

なんかラストスパートの時期に入ったからか
先生怖す・・・

まぁ、親子だとバトルになっちゃうから
先生厳しいくらいの方がいいけど、、



寝不足もあってか
なんでそれがそうなる〜ガーン
って、娘を見ながら思ってしまい
ため息ついてしまったあせる


親子だと客観視出来なくなるというか
どうしても厳しくなったり
求めすぎてしまうなぁと反省えーん


しかも今日から宿題沢山もやもや
母、がむばる・・・



お勉強が出来る出来ないは
わりとどっちでもいいと思ってて

でも考え方の基本っていうのはきっちり
やっておきたいと思ってるの。



それさえあれば要はポテンシャルになるから
勉強なんて本人がやりたいと思った時に
いくらでも伸ばせるんだよねにやり



でも、本人のために!とかやると
すごい迷惑じゃん?w

なので、私は私が将来ラクするために
やってますもぐもぐ



塾で私もエネルギー使いすぎて
コテコテなもの食べたくなり
ママこのままじゃ無理〜えーんって
早く遊びに行きたい娘を説得して
まだおやつの時間なのにラーメン食べた🍜
これに餃子までつけたからね・・・



{2AA5CF48-DDFB-4B88-ABED-BA1748C6CD83}


そのあと5時間
娘遊ばすのに付き合ったのは
言うまでもなく・・・




今日は娘リクエストで映画と
お誕生日プレゼントの下見へ
行ってきまーすおすましペガサス



フェリーチェランジェリー&メッセージセットを
ご注文のみなさまへ

メッセージは
明日より順次送らせて頂きますので
しばしお待ちくださいませ💓






間もなく完売!!!
ピンクハートフェリーチェランジェリーピンクハート
ー限定販売中ー




まりえプロデュース
ちょうちょ養成講座ーフレイ0ーちょうちょ
✨5月スタート 2期生募集中✨
※日程変更のお知らせがありますのでお待ちくださいませ




その夢プロが叶えます!!
ー4月限定特別価格ー
ピンクハート個人プロデュースメニューピンクハート
4月スタートは残り2名様




期間限定価格
トロピカルカクテル個人セッショントロピカルカクテル
ー残り2名様ー